186872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京墨田区両国 労災保険特別加入・社会保険手続・給料計算・労務相談を承ります                 唐澤社労士事務所(併設 城東労働協会)

東京墨田区両国 労災保険特別加入・社会保険手続・給料計算・労務相談を承ります         唐澤社労士事務所(併設 城東労働協会)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2016/10/11
XML
カテゴリ:日記
東京墨田区の唐澤社労士事務所の唐澤です。
いつもありがとうございます。

阿蘇山で、噴火がありました。
被害にあわれたみなさまには、
お見舞い申し上げます。

今年は、多くの災害が発生しております。
もう起こらないことを願います。

今週末は、仕事とポケモンGOでした。

子供とポケモンGOを行うのに
公園に行きました。

普段はすんなり入れる駐車場が
なぜか混んでいて、止めるのに
かなり待ちました。

行ってみると、
人がたくさんいました。
けいたいをもっている人が。

ここは、ポケモンの巣があるという
公園でした。

そして、
携帯を持つ人は、
ある方向に流れ歩いていました。

息子と、一緒についていくと
なんとかというポケモンが、
2匹あらわれたようです。

みんな夢中で、指を動かしていました。

取り終えると、
息子が、近くに、
○○ポケモンがいると言いました。

すると、よこにいた女性が、
本当だ、どこにいるのかなと
話かけました。

息子も話をして、一緒に探し、
見つけたようです。

また、息子は、なんのポケモンを
持っているのと
別の人を話をしていました。

不思議なコミュニケーションでした。

その後も
多くの人の流れが、同じ方向に
行き、あるところで、とまることが
繰り返されました。
異様ともいえる不思議な風景でした。

私たちは、たくさん歩きました。
ポケモンがふかするという卵があり、
ふかするのには、歩くことのようです。
2キロ、5キロ、10キロ卵があるようです。

早くふかさせたいために、歩きました。

ポケモンGOのおかげで、
たくさん歩いた週末でした。

やっていると、下向いて歩くから
道路では危ないですね。

でも、楽しい体験をした休日でした。

今週も一生懸命やりましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/10/11 08:17:17 AM
[日記] カテゴリの最新記事


Profile

唐澤 正樹

唐澤 正樹

Favorite Blog

ちょっとした話 いっちゃん2005さん
「フォトラ」店長のm… 「フォトラ」営業担当さん
しょうもない話 へーちゃんsince1977さん

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04

© Rakuten Group, Inc.