186358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京墨田区両国 労災保険特別加入・社会保険手続・給料計算・労務相談を承ります                 唐澤社労士事務所(併設 城東労働協会)

東京墨田区両国 労災保険特別加入・社会保険手続・給料計算・労務相談を承ります         唐澤社労士事務所(併設 城東労働協会)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2018/08/22
XML
カテゴリ:子育て
東京墨田区の唐澤社労士事務所の唐澤です。
いつもありがとうございます。

次の日も、最初は、できませんでした。

 

試験までに、教えることができるのは、
今日だけでした。


厳しく教えるのはよそうと思っていましたが、
できないとだんだんまた

怒ってしまいました。

 

でも、怒っているのに気づいて、
一緒に練習しました。


何度も何度も練習していたら、
タイミングが合うようになり、

泳げるようになりました。


一度できれば、自転車のように、
泳げるようになりました。

 

今、考えると、私は、怒っていた時は、
時間がないのに子供ができないということ、
できないのに練習をちゃんとしていないように
見えたこと。

それは、試験には合格しなければならない 

という私の勝手な思い込みがあったから
と思います。

そのために、こどもに
つらい思いをさせてしまいました。

結果より成長が大切と思います。

頑張れば、結果はあとから
ついてくる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/08/22 08:57:25 AM
[子育て] カテゴリの最新記事


Profile

唐澤 正樹

唐澤 正樹

Favorite Blog

ちょっとした話 いっちゃん2005さん
「フォトラ」店長のm… 「フォトラ」営業担当さん
しょうもない話 へーちゃんsince1977さん

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03

© Rakuten Group, Inc.