218544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラスの釣り日記

カラスの釣り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

カラス鯛

カラス鯛

Category

Freepage List

Favorite Blog

Comments

カラス鯛@ Re[1]:加太 真鯛 鰤(03/15) KAZUさん 中田カウスですか??? 初…
KAZU@ Re:加太 真鯛 鰤(03/15) おたま伯爵、こんばんは。(笑) 鰤おめ…
カラス鯛@ Re:ちょっとスリムですが..(03/15) どらみさん 引きだけは楽しめましたよ…
どらみ@ ちょっとスリムですが.. 大きいブリですね。 ブリでも脂が乗らな…
カラス鯛@ Re:お疲れ様でした。(03/15) K師匠さん 昨日はお疲れ様でした。 振…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.22
XML
カテゴリ:カラスの釣行記

3度目のメバル釣りに行ってきました。
たかがメバル。されどメバル。
って感じの釣行でした。

01.JPG

メバルデビューのI氏とK師匠・ドラミさんもご一緒の釣行で
3度目という事でそれなりの結果を期待しての釣行でした。
結果は31cmを筆頭に19枚で私的にはまずまずの釣果。
残念だったのが、あと一枚で待望の20枚の大台に乗るところだったのですが・・
実はあと一枚はタモ入れまでできており、手元まで来てたメバル君がいたのですが
目の前でタモから飛び出して大海にお戻りになられました。
まっこれも実力の内・・
次回は必ず20枚以上をゲットします!

同行のI氏も何とか10枚を釣り上げ、ツ抜け達成で目標通りの釣りになり良かったです。
圧巻はK師匠!
序盤は全く釣れておらず、私が7枚の時点でまだ2枚か3枚くらいしか釣れてなかったのに
ナカト近辺のポイントに入るなりエンジンがかかってしまい、
急加速のターボエンジン状態で最終的には41枚の大釣り。
やはりこのおっちゃんは半端じゃなかったです。
ドラミさんも安定した釣りで流石の26枚確保。

メバル釣りは正直言って少々舐めてかかっていたのですが、
かなり奥が深く面白い釣りだと思い知らされる一日でした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.22 12:49:11
コメント(8) | コメントを書く
[カラスの釣行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X