1662514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOアガルタのシャンバラ   日本は津波による大きな被害を受けるだろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

UFO

(2290)

森羅万象

(0)

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2006.01.17
XML
カテゴリ:UFO

<宇宙創造主の苦行から大宇宙意識の楽行へ>

・大宇宙連合の教えは感謝を基本としている。意識変革を楽しむには、これまでの常識を捨て去るしかありません。
・大宇宙の進化の流れは惑星の統治者すら代える。
・大宇宙には、数多くの惑星があり、それを統治する者がおります。統治する者とは、大宇宙より使わされた神仏であり、神仏型意識生命体であります。地球には、宇宙創造主という神が存在し、統治しておりました。
・ 宇宙創造主の地球の支配は終わりを告げる。
・ 宇宙創造神から始まり、円大神・弥勒菩薩へと進み、大宇宙連合へと託される。まさに大宇宙の計画に添って世は進み、前進、前進とひたすらに歩み続ける。
・ 「大宇宙連合大アンドロメダ星人」の意図的支援と協力!!
・ 宇宙には、多くのワンダラー博愛者がいます。宇宙連合そのものが、博愛を持った連合であります。21世紀は、地球星も宇宙連合の仲間入りを許されます。
・ 地球星も宇宙連合の力により育てられ、大進化をしております。

「大脳と意識の変革論」 (超高意識への上昇)(當山開楽+康普全)(たま出版)

(・地球はレベルが低すぎて宇宙連合に入れないという説もあるそうです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.13 22:52:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.