1662919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOアガルタのシャンバラ   日本は津波による大きな被害を受けるだろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

UFO

(2290)

森羅万象

(0)

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2007.03.22
XML
カテゴリ:UFO


(不動産の所有を制限したり、興味深いスター人の文明・文化)

・現在のスター人の衣装はかって彼らが、タシュルやレシュールの地に亡命していた最後の時期にタシュル人が知っていたものと大きな相違はない。
女性の衣服は、足元まで隠れるゆったりした白い寛衣で、その上は美しい布地の、やや短めの上衣という組み合わせで、頭髪にはリボンをつけるが、それが装飾や神の留め具と見事に調和するのである。

・不動産の所有制限を規定したマリュカールの法律のおかげで過大な生産蓄積は影を潜め、他方で動産の所有は無制限なことも手伝って、資本は芸術品や嗜好品に向けられるようになった。スター人の知的活動の秘密を解く鍵の一つが、そこに存在すると断言しても、あながち間違いではないものと私は信じている。

「カシオペアのプサイΨ」(C・I・ドフォントネー)(国書刊行会)

(354ページの大著だが、読み込みたい本であり、フィクションの濃密な文学とはいえない面もあり?!1930年頃から数年にわたりパリの国立図書館の厖大な図書の中を「狂気の文人」たちを求めて渉猟したレーモン・クノーが、1854年出版の本書を探し出したそうだ。150年前の本としては、モダンすぎるようだし!?
カシオペア星座と言えば、日本人の“秋山眞人”氏が、カシオペアのある惑星に行ったと発表し、10冊以上の本が出版されたことは、当ブログでも触れました。同氏は現在も「超能力の世界」で活躍中のようです。
秋山氏のような人物(異星人とのコンタクティー)がもっとマスコミやブログなどに体験を発表してくれればと思いますが、マスコミのUFO熱は、種々の理由から冷めているそうだ!?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.11 12:39:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.