1662902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOアガルタのシャンバラ   日本は津波による大きな被害を受けるだろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

UFO

(2290)

森羅万象

(0)

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2007.03.24
XML
カテゴリ:UFO

<テレパシーを送ってくる目に見えない仲間>

・他界から通信してくる者たちは、多くのアイデアはまずアストラル界で生まれ、それが現世の発明家に与えられると告げています。発明家が研究開発に一心不乱に取り組んでいるとき、彼らは、しばしば、自分にテレパシーを送ってくる目に見えない仲間と共に作業していることが多いのです。
発明家の多くは、まるで見えない何者かが自分の傍らにいるようだと言っています。
多くの発明家たちが貴重な情報を夢の中で受け取ったと言う経験を語っています。他界の科学者たちにとって、人間が夢を見ている間と言うのは通信にもってこいの時間なのです。
魂が、アストラル界を離れて心因界に進む準備ができると、アストラル体に死が訪れ、魂が自分の進歩を振り返るための休息期間に入ります。しかしながら、魂は、別の選択肢として再び地上に生まれて物質的世界でさらに経験を積むことができます。
第三界が地球に良く似ているのに対し、第四界では、地球との類似点はそれほどありません。


「あの世の存在に活かされる生き方」(パット・クビス&マーク・メイシー)(徳間書店)

(多くの発明も“あの世”の力が関与しているのだろうか!?人間は死後地上のパラレルワールド(平行世界)(精霊界)に入り、霊界への第1歩を踏み出すといわれているようだ。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.11 12:38:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.