062573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、五時半におきて、松本へ向かった車

6時30分頃に着いて、準備をしました自転車

レースは7時51分スタートでした。
それまで、ウォーミングアップとかしました。

いざ、レースが始まり、のぼりばかり。
しかも、急な坂・・・。

すぐに、「何故、参加したんだ・・・」と言う思いがこみ上げてきましたわからん

なんで、こんな辛い思いをしないといけないんだ・・・と思いながら、自転車をこぎ続けました。
学生時代なら、スイスイと上って行った坂も、今となっては、その面影も無く、どんどん抜かされて行きました。

耐えに耐えて、やっとゴールをしました。
頂上では、地元のおばさんが、トマトを配っていました。
お腹が空いていたので、時間差と、着替えで3個を貰いましたちょき

走っている時は、もうレースなんて出ないと思いましたが、練習して、また何か出てみようかなぁ~ぷー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2007 01:47:15 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.