062543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月に1日でも入り込むと1ヶ月分の家賃を払わないといけないのと、
ちょうど、月末が週末だったので、この日を退去日に決めました。

今回の引越しは、なるべくお金をかけないで遂行すると言う目標を立てました。

なので、自分の力で引越ししようと。

大きいもの(家具とか、電化製品とか)は引き取ってもらったり、あげたり。
そして、小物は、今までの間で実家にもって帰ったり。

今回、色々な物を捨てました。
未だ未だ使えるものがたくさんありましたが、仕方ありません・・・しょんぼり

意外と荷物って多いものだと改めて実感しました。

大学時代に4回引越しをしていますが、その時も自分でやっており、
社会人になると、荷物は一段と増えるのだと実感しました。
しかし、引越しは、慣れたもので、手際よく出来たと思います。

途中に、車に入りきらないと判断すると、早速ペリカン便にダンボール7個を
持って行きました車

と言う感じで、無事に引越しを終える事が出来ました。

関西に5年半住みましたが、今後関西に住む事があるのだろうか?と思えました涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2007 09:52:35 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.