062517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよい実家に帰ってきましたバス
新宿からバスに乗って…

家に着くと、荷物が着いてました。
片付けが…全然終わりません。

そして、ボーナスが入金されてました賞金
会社辞めるのに貰えるだけ良いと思わないといけない。
しかもJICAから準備金もしっかり入っていました。

この他に退職金も貰える予定なので、結構熱いですね!!

長野県は寒いです。福島の訓練所も寒かったのですが、ここは更に寒いかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2007 11:49:34 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.