062514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここで、平日の一日の生活を紹介したいと思う。
仕事は7時半からはじまるので、6時半には起きる様にしている。
大阪で働いていた頃は、9時からの仕事で8時半に起きていた気がする。
なので、寝るのも早い。10時には寝ている。

仕事場へは首都で買った自転車で通っている。
置き場は建物の中に置かせてもらっている。

午前中の仕事は13時まで。5時間半の午前中の労働だ。
日本に比べると倍ぐらい長いので、昼は未だか未だかと思ってしまう。

休憩は1時間ある。
その後、午後は2時から4時の2時間である。

4時になると皆、帰る仕度を始めて、帰る。
残業と言う習慣が無いのか、やる事が少ないのか。

僕も帰れる時は帰るようにしている。
買い物をして帰ったり、家に一旦帰って買い物へ行ったりする。

住んでいる近くには、いくつかの食料品店があり、色々と便利である。
色んな物が普通に手に入る。

その後、家に帰ってインターネットに繋いだり、本を読んだり。
暗くなり始めたら、夕食の準備と夕食を食べる。

その後は、英語の勉強をしたり、しなかったり。
そして、また本を読んだり、読まなかったり。
音楽を聴いたり、聞かなかったり。

そして寝る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2008 01:16:41 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.