062529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕の住んでいるGrootfonteinの町にはライオンを飼っている人が居ます。
と言う話は聞いていました。そして見に行ってきました。
町から約10キロ北に行った所に、その場所はあります。
朝起きて、洗濯をして自転車のパンクの修理をして、買い物をして早めのお昼を食べて
自転車に乗って行って来ました。
中に入っていくと他のVisitorは居なくて僕だけでした。
そして、人が出てきてN$5を払いました。
こんなに安くて良いのかと思いました。
そこには、ライオンだけでは無く、色々な動物が居ました。
その人が口笛を吹くと、広い草原の中からライオンが寄ってきました。
本物のライオンでした。
とても、その人になついていました。僕も少し触らせて貰いました。
ライオンの他にフクロウや羊を食べるネコや、ハリネズミみたいな動物も紹介してくれました。
そして、チーターも二匹居ました。チーターはライオンみたいになついていないみたいです。
でも、口笛を吹くと食事だと思って近くに寄ってきました。
ちょうど、トラックで解体された牛が一頭やってきました。
それらの肉は、動物の食料になるそうです。二日に一度やってくるそうです。
その肉をライオンにあげる所も見させてもらいました。
ライオンは、牛の肉にかぶり付きました。
行ったタイミングが良くて、良い経験が出来ました。
帰ってきて自転車を洗って、町に行きました。
ポテトとコーラを買ってベンチで食べていると少年が寄ってきました。
少年にポテトを分けてあげました。
とても喜んでいました。
コーラを半分くらい飲んだら、蜂がやってきました。
蜂は甘い物に寄ってくるみたいで何匹もやってきます。
蜂を払ったらコーラの中に入ってしまいました。
なので飲むのをやめました。
少年はコーラも欲しいと言いました。
でも、蜂が入っているよと言いました。
それでも良いから欲しいと言うのであげました。
落ちていた缶にコーラを移し蜂を取り除いて、そのコーラを飲んでいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2008 12:29:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.