062540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近は、平日は毎朝自転車に乗っている。

いつも一緒に走っている人からメールが来た。
「Xy ride」僕には意味が分からなかった…。
なので、I don't know the xy's mean.と送ったらI'm tired so I can't go.と返ってきた。
と言う事で、僕も乗るのを止めようと思ったが、心を鬼にして一人で乗りに行く事にした。

朝起きて、自転車の練習したくないと思う時ほど、自転車に乗ると調子が良い物だ。
朝起きて、調子が良いときほど、自転車に乗ると思うように漕げない。

さて、こちらの道は舗装されている道でも結構粗い道である。
なので、タイヤの減りが早い。
まだ、そんなに乗っていないのに、徐々にタイヤが減り始めている。

そして、こちらは道に色んな物が落ちている。
今日は、ウサギを見たが、そう言うのでは無く、釘とかビンの欠片とかである。
パンクする要素がたくさんある。

そうして、徐々にスピードも増してきている。
以前は、同じコースを1時間かかっていたのだが、今は50分程度で戻ってくる。

そして、朝は冷えてきた。寒さが身に凍みるようになってきている。
もっと寒くなったら、防寒対策が必要だ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2008 12:18:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.