062533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝5時から自転車で118キロ走ってきました。
昨日、自転車にメーターを取り付けました。
なので、楽しみでもありました。

前半は、ゆっくりのペースで進み、終始先頭でなかったので、体力を温存できました。
折り返しの後半は、長い距離上り坂だったのですが、前半より早いスピードで先頭で
引っ張りまりました。
そのお陰で、足はパンパン。
残り10キロは、足が動かなくなりそうでした。

無理矢理走り抜きました。

帰ってきて直ぐに冷たいシャワーを浴びました。
これが気持ちよかった。

そして、洗濯もしました。
昨日の夜のうちに半分洗濯を済ませておいたので、楽でした。

昼は、スーパーでホットドックとポテトのチップスを買ってベンチで食べました。
ポテトは量が多かったので、ストリートチルドレンにあげました。
そして、「こんにちは」を覚えるように言いましたが、「ん」の発音が難しいみたいです。


午後は、街を散歩しました。
ミュージアムと言う所があり、気になっていたので行って来ました。
平日しかやっていないみたいでした。
結局、1時間半くらい歩き回っていました。

途中に、小学校があり、子供たちが居ました。
そこで、「こんにちは」を教えたら、ちゃんとしゃべれました。
ストリートチルドレンと学校に行っている子供たちだと、差があるのかと思いました。


昼寝を30分くらいしてから、3時からグランドでラグビーの試合があると言うので見に行ってきました。
まず、N$10取られました。
試合は、地元のチームと、別の地区のチームとの試合でした。
観客は、多くて、基本的には白人ばっかりでした。
黒人も居ましたが、金持ちの黒人っぽかったです。

選手も白人が多くて、ラグビーと言うスポーツは敷居の高さを感じました。


6時からは職場の同僚の家に誘われて、行ってきました。
初ブライを体験しました。
羊の足の肉とソーセージを焼きました。
両方、とても美味しかったです。
デザートはウィスキーにアイスを入れたもの。
頭がくらくらしました。。。

とても長い一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2008 06:04:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.