062547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いま、主食はパンだ。
3食パンが主食と言うと、ビックリされる。そんなにオカシイ事なのか・・・。
他の隊員は、ご飯を炊いたり、パスタを茹でたりしているみたいだ。

そう考えると、Grootfonteinに来てからと言うもの、ご飯を炊いていない。パスタを茹でていない。
パンは、買ってきて直ぐに食べる事が出来る。時間がかからない。
なので、手軽で、ベストなソリューションであると考えている。
しかも、3食パンでも飽きない。
(最近は、トースターも手に入れたので、更にバリエーションが増えた。)

でも、そう言われると、たまにはパスタも茹でてみようかなぁと思う。

考えれば、パスタを食べていない訳では無かった。
ルームメイトが、たまに料理を作ってくれる。
それは、決まってパスタだ。
その機会には、パスタを食しているのだ。



職場に実家から送ってきてくれたダンボールを置いていた。
その中には、お菓子が入っていた。
何と、ありの大群がダンボールの中に出来ていた。
幸い、お菓子の中には入り込んでいなかったが、お菓子を救出した。



寒くなたからなのか、朝起きると右膝が痛かった。曲げると痛い・・・。
体を動かす時に気をつけないといけない。
昨日から、本当に寒くなった。一気に寒くなった感じだ。
また気を付けないと風邪をひく可能性がある。
そんなに防寒服を持って来ていない。この国で服を買っても良いかも知れない。



Grootfonteinに来て頂いた先輩の隊員から、また新たな映画等を貰った。
これで、かなりの量のストックが出来た。保存する場所も確保するのが大変だ。
逆に、多すぎて、いつ見るのか・・・と言う課題が出来てしまった。

やらないといけない事もあるし、先は長いので、ゆっくり時間がある時に見る事にしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2008 01:19:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.