062522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早朝は、倫理法人会のモーニングセミナーに参加して、そのままコメダで朝食。

その後、明日に鍵渡しがあるので、今日中に仕上げないといけない部屋があり、仕上げました。

鍵を交換して、照明の取り付け、汚れの最終確認、取り外した物の取り付けなど。

結局、午前中で終わると思っていたものの、物を忘れて、午後も作業を。

段ボールがたまっていたので、捨てに行き、事務所の片付けなどをして1日が終わりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2018 11:35:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.