000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣り師の酒蔵

釣り師の酒蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karei62

karei62

Calendar

Category

Favorite Blog

Lucky 13 USA Presen… Yoshi13さん
釣りおやじどっと混む ターチさん
ハギラーかずみの釣… ハギラーかずみさん
知多半島の投げ釣り… きちきち3世さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2006.09.04
XML
カテゴリ:小旅行、出張
先週後半出かけていた時の話です。

高速道路を走っていてパーキングエリアに寄りました。
眠気が来ないようにと自動販売機で缶コーヒーを買ったのですが。
これが喋る自動販売機でした。
 
お金を入れた途端に、
  
関西弁で「夏はえらい暑い...」  

と喋りだしたのには、ちょっと驚き。
w(゚o゚)w オオー!  
  
商品を選択すると「おおきに~!」  
男の声でした。

テレビでは見たことがあるけれど、実物は初めてでした。
これ標準語だと、何の変哲もなくて面白くないけれど、関西弁だと相手が自動販売機でも、ちょっと面白いかも。

しかもカードを発行してくれる。

ポイントためると景品がもらえるみたい。

そんなに寄る事もないし、多くのところで色々なカードを発行しているから、カードでいっぱい。
カード受け取りませんでした。

でも、ここは東北自動車道

関西ではないのに、こんな販売機があるなんて不思議。
オーナーが関西の人だったのかなあ。
それとも、自動販売機で買うことが少ないので、本当はもっと色々なところに置かれているのかもしれないけれど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.04 22:34:42
コメント(8) | コメントを書く
[小旅行、出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X