114718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣り師の酒蔵

釣り師の酒蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karei62

karei62

Calendar

Category

Favorite Blog

Lucky 13 USA Presen… Yoshi13さん
釣りおやじどっと混む ターチさん
ハギラーかずみの釣… ハギラーかずみさん
知多半島の投げ釣り… きちきち3世さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007.11.10
XML
カテゴリ:自由帳
ガソリンが値上がりしていますね~。
そのせいでしょうか、いつも入れている近所のセルフのガソリンスタンド
が混んでいます。
セルフに移ってきたのでしょうね。
 
混んでいる理由はもう一つ、給油のやり方がわからなくてモタモタしている
人が多くて 「ずいぶん待たせるな~」なんて事も。
まあ初めてではわからない事もあるでしょうから、しばらくこんな様子は
続くんでしょうね。

そんな中、数日前にセルフでのトラブルが増加しているという記事を読みました。
読売新聞の記事です。
 
ガソリン車に軽油 
 
この記事によると、「軽自動車だから軽油だと思った」とか
「安い方を入れた」なんて例が出ていました。 (ーー;)
安くしようと思っても、これ修理代の方がかさみそうですね~。
 
車を買うときに説明を受けていないのかな~、と思ったのですが
ディーゼルを買った人には説明するのかもしれないけれど、
普通のガソリン車の場合は、使用する燃料のことなんて言わないですよね。
 
これからもセルフが増えそうですから、車を売るときに説明とか必要かもしれないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.10 17:08:40
コメント(10) | コメントを書く
[自由帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.