114712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣り師の酒蔵

釣り師の酒蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karei62

karei62

Calendar

Category

Favorite Blog

Lucky 13 USA Presen… Yoshi13さん
釣りおやじどっと混む ターチさん
ハギラーかずみの釣… ハギラーかずみさん
知多半島の投げ釣り… きちきち3世さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2008.02.09
XML
カテゴリ:自由帳
連休の天気、天候厳しいですね。波が高くなる予報です。
 
職場で船釣り師(元投げ釣り師で船に転向したのです)と
話をしていましたが、
「この天候で行ったら死んじゃいますよ」
なんて言ってました。ごもっとも。
ということで今週の出撃は無しになりました。
 
 
先日行った卸売り市場、時間が遅かったので品物が少なかったです。
そこで今日は8時台に行ってきました。
知っているお店の人に会うかな~、なんて思いながら。
さすがに品物は残っていました。
  
入り口付近にあったソイ、いい魚だったので、目を付けておきました。
ところが奥まで行ってから買おうと思ったら、トロ箱ごと無くなっていました。
どこかのお店が買っていってしまったんですね~。
 
そんなに広くはない鮮魚売り場、みるみるうちに品物が無くなっていきます。
そんな中、見た事がある人が二人。
 
あれ、魚○のご主人ではないか~。
行った事がある魚屋さん、ここで仕入れていたんですね。 
 
もう一人は、多分○○○○ストアの人だと思うのですが....
(自信なさげ)
 
結局今回も出遅れという感じで、丸のままの魚は買えませんでした。
一周した後では
とても個人では買えないような大きさの魚などしか残っていないです。
 
遅くても8時半迄には買い物終わらせないと。
そのうち、また行くと思います。
  
  
フィッシングショーやっていますが、行かない事にしましたので、
少し遠くの釣具屋まで行ってきました。
ここでしか手に入らない小物があるので、シーズンに備えて買ってきました。
 
天秤と錘なのですが、使いやすくて気に入っています。
来週の天候、気になっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.10 13:31:36
コメント(6) | コメントを書く
[自由帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.