063729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カレンの羽根

カレンの羽根

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

お待たせいたしまし… AKKO(naokonomama)さん

ももクラブ YUUKO(ももママ)さん
Le&Mi's ro… レ&ミままさん
チキ☆チキ juntaco3さん
プードル☆マロン… マロンmama115さん
ワン♪ wan♪ わん♪ coomcooさん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
チョケ犬 『くいな』 くいなママさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
Chocolat & Marron … 葵♪♪さん
2006年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
蟹を食べに行った時にマリンママさんのお友達のわんちゃんがコタツの光で失明したと聞いてこりゃ大変!!!カレンはコタツが大好きで暇さえあればコタツの中でした(>_<)

カレンが将来子供を生んだ時の事も考えてフローリングタイプが欲しかったので探してたら何日後かに丁度見つかって即買い!!!
カレンもう少し待ってね(ToT)と言いながら今日届きましたo(*^▽^*)o~♪
早速敷いて・・・でもカレンが走り難そうなので上にコタツ敷きをしてこれで大丈夫!!!


そしてビーチェの福袋が届きましたヾ(@~▽~@)ノ

P1020510.JPG

中身は・・・おっとヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
まだ注文したばっかりで着いてない人とか居たらガッカリするでしょ(⌒∇⌒)
なんたって福袋何が入ってるか分からないんだから(^_-)ネッ
楽しみに待ってて下さいねm(_ _)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月14日 21時14分04秒



© Rakuten Group, Inc.
X