063731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カレンの羽根

カレンの羽根

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

お待たせいたしまし… AKKO(naokonomama)さん

ももクラブ YUUKO(ももママ)さん
Le&Mi's ro… レ&ミままさん
チキ☆チキ juntaco3さん
プードル☆マロン… マロンmama115さん
ワン♪ wan♪ わん♪ coomcooさん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
チョケ犬 『くいな』 くいなママさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
Chocolat & Marron … 葵♪♪さん
2007年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず初めに言い訳(*≧m≦*)ププッ
デジカメの電池を買って、満タンにして行ったんですが途中で電池切れと言う最悪な事に・・・
画素数?を良くしたら電池が無くなるのって早いんでしょうか?
家で試し撮りをして行ったんですけど、こんなに早く無くなるってほど早かった・・・
なので撮れてないワンコちゃんいますし裏からとか・・・


Beacheに着いたら既にももちゃん&ニコちゃん&ママ、まーくくん&ママ

小陽ちゃん&ハルちゃんがいる\(o⌒∇⌒o)/

P1020754.JPG

ユウタくん&パパ

P1020752.JPG

アドルフくん&パパ&ママ

P1020786.JPG

ユラちゃん&パパ&ママ

P1020756.JPG

忘れておりましたm(_ _)m看板犬のりんくんです。

D1000012.JPG

早速カレンは隅を陣取ってます(*≧m≦*)ププッ

P1020720.JPG

自己紹介から始まってお喋りしたり、途中ビンゴで1・2・3位の人はベットや福袋や色々の中から商品を選ぶ事が出来ました。

1位はももママとアドルフママ3位はハルちゃんでした。
みんなはリーチとかダブルだのトリプルだのその上は何だ?って言ってる中一つもリーチが来ず、そうですたった一人リーチが来ずですよ( ̄Д ̄;;

次のゲームで勝てば良いんだよね~(⌒~⌒)ニンマリ
でも・・・甘くはなかった(;´▽`A``
待て待てゲームだったんですが、ももちゃんと戦う事に・・・
カレンは速攻美味しそうなササミをパクついてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんて躾の行き届いた仔なんでしょう(>▽<;; アセアセ
カレンに負けずと速攻だったのが小陽ちゃん(*^▽^*)可愛かったぁ
私はアドルフくんの待てに魅了されて誰が1・2・3位だったか見てませんでした(汗)

お土産まで貰っちゃってありがとう♪(#^ー゜)v
この中に手作りクッキーも入ってましたが、カレンのお口の中に入りました!

P1020759.JPG
P1020782.JPG

新作の展示もしてあったんですけど、撮って良いのか分からなかったので撮ってませんm(_ _)m
でもお取り置きして貰うものを予約だけしておきました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ホント可愛いんですよ!!!2月?でしたっけ?楽しみだなぁ!!!

新作を着せたり脱がせたりしてる間カレンはまったりと

P1020783.JPG
P1020784.JPG

新年会オフ会スペシャルプライスで買ったこの2枚!!前から欲しかったんで大満足!!!

P1020760.JPG
P1020764.JPG
P1020772.JPG

楽しかったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今度は初ランチを食べに行こうっと。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月07日 22時32分40秒



© Rakuten Group, Inc.
X