159810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 7, 2006
XML
カテゴリ:日々の事
tagdiary1.jpg


o-106[1].jpgウエルカム.gifo-103[1].jpg



日に日に寒さが増してきていますね

今年は感染性胃腸炎が大流行しているみたいです

我が家は今の所大丈夫ですが、子供達が集団生活を送っているので

いつ貰ってもおかしくない状態。

貰ってこない事を祈るばかりです(>_<)




a09[1].gif



昨日はお友達と後楽園に行って来ました

今は駅ビルのほかにラクーアというスパが入っているショッピングビルなんかも

あるんですね。ビルの壁に一ヶ所丸く穴が開いていてその中をジェットコースターが

勢いよく通過していました(゜o゜)


友達2人目が産まれたので また赤ちゃんに会いに・・・

偶然にも名前が娘と同じ漢字を使っていてそれも

あんまり使われない漢字なのでちょっとご縁を感じてしまう

お友達の子は娘より小さくて、前回はそんなに遊べなかったので

今回もそんなに遊べないかな?なんて思ってたけど娘も娘なりに

ちょっとは成長したのか?お姉ちゃん振りを発揮していて

面倒見たりして一緒に遊んでいました。

下の赤ちゃんも男の子なのにおっぱいとオムツ換え以外は泣かず

とってもおりこうさんでした。うちのお兄が赤ちゃんの時は

とっても手を焼いたのでもう男の子はいらない!なんて思ってたけど

こんな赤ちゃんなら男の子でも欲しいな☆なんて思っちゃいました

赤ちゃんてほんとかわいい 

前に私がプレゼントした手作りスタイをしてくれてました

そしてまた新たにスタイをプレゼント♪(写真撮るの忘れた・・)


baby

かわいいでちょ♪



ランチは近くの東京ドームホテルのランチブッフェを食べました

前回、違うお友達と訪れた品川プリンスのブッフェに比べると

品数は少ないけど料理の質はこっちの方が良かったです

後楽園は国際色豊かで色々な国の外人さんが沢山いました。

食べた後は、後楽園のおもちゃ王国で遊びました

トミカやレゴブロック、シルバニアやりかちゃん、PICOのようなものや

木のおもちゃ、おままごと道具などがあり3時間遊べます

小さい子がいるご家庭は休日後楽園で仮面ライダーショーや何とかショーを

見た帰りについでに寄るのもいいかもしれないですね


カリン、朝から観覧車見つけるなり「あれに乗りたい!」

「あれ とっても高いんだよ!怖いよ~」と言っても

何回も何回もしつこく「乗る」「乗る」攻撃^_^;

後楽園の入場料は無料なので 夕方根気負けして乗って帰ってきました



後楽園夜景

後楽園観覧車からの夜景
右手が東京ドーム

ちょっと画像が暗いね



i10.gif





カントリークラフト52.jpg
カントリークラフト

カントリークラフトno,52 今日発売!!




te-pu2[1].jpg




 

 

  













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2006 02:19:18 PM
コメント(10) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

2年生になりました&… New! たかぶう☆さん

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.