159807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2007
XML
カテゴリ:日々の事
tagdiary1.jpg


ウエルカム.gif




cafe11.gif



昨日、変なお天気だな~

って思ってたら春一番も加わってたんですね

妙に暖かかったですもんね



実は先週、自転車で通勤途中 

右側通行してきた自転車と

正面衝突して何故か?

私だけ自転車ごと後ろ向きに吹っ飛ばされ

お尻(尾てい骨)を強打☆(>_<)

相手の人、前をよく見ていなかったんですよね

私も気づいてブレーキかけたんですけど間に合わず・・

見通しがあまり良くない所で、何度かヒヤっとしてた事も今までに

あったんですけど、みんな気を付けて通る所。

救急車で運ばれました。


しかも今家族が入院している病院に・・(悲)

保育園の先生にも見られ救急車に乗ってもらうわ

通勤途中だったので野次馬はいるわで散々

でも、やさしい方もたくさんいて助けてくれました

幸いレントゲンを見てもヒビは入ってなくて 全治1週間。

でも、お尻を強く打ってしばらく動けなくて

今でもかがんだり、寝てて起き上がると痛い(>_<)

しかも、交通事故は社会保険が使えないという事で
(場合によっては使えます。うちの場合相手の方が入って
いる保険会社を使う関係等色々あって今回は使いませんでした)


自由診療200%の3万円(>_<)自腹で払って帰ってきました。

お会計で3万円って言われた時はビックリでしたけどね・・(これでも安いほうだとか・・)

ほんと、今年厄年の私 「お払い行ったの?」なんて聞かれたりして・・

でも、家族のこともあり毎月川崎大師には行っているので

逆にこれだけで済んだんだな~なんて

お大師様 ご先祖様に 感謝

皆さんも厄年の方いたら気をつけてくださいね!



i10.gif




さて、話題は変わって14日はバレンタインでしたね

うちのお兄(8歳)もバレンタインチョコを貰いました。

お相手は保育園の頃から一緒のUちゃんです



2007バレンタイン


今年も手作りチョコ&手作りマドレーヌ

とメッセージカード

そしてカリンの分も少し入ってました。


ブログ用 242.jpg

ハートの形してる♪



トリュフがあったり、クランチチョコがあったり、

カラフルなお星様とかハートが入ったチョコとか

食べ飽きないように考えて作られていて

大人ながら感心してしまいました。

私が小学校2年生の時はバレンタインのバの字も

なかったな~。高学年になってからでした。

カリンも好きな子は何人か?!いるので

来年・再来年になったらこういう手作りチョコ作るのかな~?


Uちゃん今年もありがとう♪




te-pu2[1].jpg






おんなのこのワードローブ 月居良子

おんなのこのふくてづくりのふくの著者です






  

   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2007 12:12:20 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

2年生になりました&… New! たかぶう☆さん

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.