159791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 25, 2007
XML
カテゴリ:日々の事

tagdiary1.jpg




ウエルカム.gif






cafe11.gif





ちょっとご無沙汰しちゃってました

家の中がばたばたしてて・・

実は、知っている人もいると思うけど

ちょうど1年前、旦那君が右腕を骨折し手術したんです。

1年かけようやく完治したのもつかの間

先月、通勤途中駅の階段で転びとっさに利き手の

右手を出してしまい、同じ所をまた骨折

まだ弱かったみたいで「ポッキリ(>_<)」行ってしまったみたい

今度は骨を強化するために、腰の骨を削って腕に持ってきました

2週間以上入院して ようやく明日退院の目処がつきました

しばらくは自宅療養になるようです

ほんと次から次へとなかなか落ち着かない我が家です

トホホ(ToT)







長靴.jpg



カリンと私の長靴を買いました

梅雨に備えて・・ 

昨年から気になっていた長靴をやっと購入♪

カリンもちょうど今履いている長靴がきつくなったので

買いました

でも、今年は梅雨入りなのに何故か?快晴だったりして

出番が少なそうな感じ







ジャガビー.jpg




ジャガビー知ってますか?

コンビニ限定の見た目箱がジャガリコみたいなやつ

女子高生の間で大ブレークして

一時品切れしたらしい

今更ながら 今私のMYブームです

サクサクしてて新食感なの~

ジャガイモの味がしっかりしてておいしいですよ







te-pu2[1].jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2007 08:45:22 PM
コメント(7) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
pleasant day  miya*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.