159809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 12, 2007
XML
カテゴリ:日々の事



tagdiary1.jpg





ウエルカム.gif





こんにちは 関東地方はまだ残暑厳しい時もありますが

雨降りの日が次第に多くなり段々秋の気配が感じられるようになってきました


今日は、家族で豊洲のららぽーと内にあるキッザニア

行ってきました。

たびたびマスコミにも紹介される所で

オープンしてからだいぶ経ちましたが

まだまだ人気のようで

当日入場制限あり、土日にもなると何ヶ月も先の予約じゃないと無理なようです。


ここは2~15歳対象の子供達がキッズ内にあるさまざまな職業から

チャレンジしてみたい職業&習い事を

選んで本物さながらその職業の作業服を着て体験できるところです。

働くとキッゾというお給料が支払われ

そのお金はキッザニア内にある銀行で預金でき

ちゃんとキャッシュカードとお財布までくれる仕組み。

結構本格的なんですよ!

初めて行ったんですけど キッザニア内想像していたより狭かったです

でも 子供達は満足気♪

5時間いれるんですけど待ち時間に約30分

作業時間に約20~30分掛かるので 

お昼ごはんも入れて我が家が実際出来たのは3アトラクション(>_<)

かなり的を絞って行かないときついです・・・。

親はアトラクション内に一緒に入ることは出来なくて(1部除く)

あくまでも子供達の世界で自立心を育てるみたい

だから親は外から見守るだけ・・・

親はちょっとつまらないかも?です

我が家は家族で行きましたが、正直ママ友同士で行った方がいい感じでしたねぇ~


でも おみあげもありましたよ

自分で作ったハイチュウやソフトクリームやパンなど

もらえたりします。

病院の内視鏡手術なんかもあったりして結構本格的なのもありました。







さてさて





カリンが体験したのは・・・







食品開発会社・・


kizzania

ニチレイの服を着て冷食のチャーハン作ってます(笑)
 ちゃんとおみあげに自分の作ったチャーハン貰えました(♪)






そして・・・・







お花やさん


kizzania 2

スポンジを好きな形にくり抜いて(カリンはハート)
その上にドライフラワーを乗せて作品を作っている所







出来たのは・・・






ドライフラワー

こんな 感じ








消防服着て消防車で火事現場に出動!なんてのもありました


消防隊員

実際に水で消してます










豊洲 sea

豊洲は埋立地ですぐそばが海

見晴らしがとっても良くって海風も気持ちかったです






te-pu2[1].jpg






AIGLEラバージョッキーブーツ 入荷




      
 

WELCOMEプレート         パフケースなどに

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2007 12:07:10 AM
コメント(14) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

2年生になりました&… New! たかぶう☆さん

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.