159747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 12, 2007
XML
カテゴリ:ハンドメイド☆



tagdiary1.jpg





空気が乾燥してきて

今年も胃腸に来る風邪が流行っていますね・・

ビタミン・睡眠・休息を取って皆さん風邪などひかぬよう

頑張りましょうね!

今年も残すところあと19日 サンタさんのプレゼントは

もう用意出来てますか?我が家はまだ・・

急いで子供たちに聞かなくては!です

うちの今年のクリスマスはちょっと違います

何が違うかと言うと

それは

「スイート10」なんです

クリスマスイヴが結婚記念日。

2年前くらいから旦那君にはダイヤモンドとは言わないけれど

あれが欲しいな~♪これが欲しいな~♪と

やんわりとお金貯めときなよと言わんばかりに

言ってましたけど(冗談です)

まぁたぶん財布を握っているのは私だから

期待は出来ないのかな・・・






rough_sewing05[1].gif




久しぶりにちょこっと手作り

お手玉みたいなお針刺しを作ってみました

レースとボタンをアクセントで付けています

C&Sさんの本を参考に作ってみました。






お針刺し








rough_sewing04[1].gif







とうとう我が家のテレビが壊れちゃったんです。

画像が突然暗くなり、音が聞こえなくなるんです

一度電源を切ってまた付けると直るんですけど

またしばらくすると同じことの繰り返し。

映像は見えるんですけどね やっぱり音が出なくてはダメで

新しいテレビを買いました

いつも義姉宅からお古を譲り受けていたので

結婚してから初めてテレビを購入することに

なりました。テレビって高い(>_<)










シャープの液晶アクオス ホワイト 亀山モデルです。



画像は他メーカーの方が鮮明だったけど

白いテレビにひかれて新居にはこちらの方が

似合うのでこれにしました。

最近のテレビって番組表とか裏番組表があるんですね♪

すごいですね~ 

年末には欠かせなかったテレビジョンが今年は

いらなくなりました







te-pu2[1].jpg






  
 

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2007 04:17:30 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ハンドメイド☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
pleasant day  miya*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.