159758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 22, 2008
XML
カテゴリ:ハンドメイド☆

tagdiary1.jpg




rough_sewing05[1].gif










梅雨の中休みも終わり関東地方でも

昨日からまた雨が降り続いています。

こう雨が降り続くと

なんか憂鬱な気分になっちゃうな~





先日、旦那君にお弁当を入れて持ち歩けるようにしたいと

リクエストがあったので

重い腰を上げて久々にちくちくしてみました。

家にあったあまり布で製作・・・・。







ランチバック

お弁当袋

生地 リックラック






男の人が持ってもおかしくないデザインにしました

ちょっとタグが邪魔だったかな~?

って感じです










rough_sewing04[1].gif













我が家の新しい扇風機


マーキュリー扇風機




マーキュリーの扇風機。

楓奏でご購入

インテリアにもなるデザインに一目惚れしてアイボリーを購入♪

とってもかわいいです

でも、外国製なだけに難点もあり

日本製に比べるとちょっと小ぶりで

上下の首振りがないんですよね

改良して欲しいなぁ

エアコンの補助的に使うのに適してそうです。







te-pu2[1].jpg













やっと入荷です!かわいいですよ~♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2008 03:12:33 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ハンドメイド☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
pleasant day  miya*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.