159751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 11, 2008
XML
カテゴリ:ハンドメイド☆
tagdiary1.jpg












すっかり秋らしいカラっとした気候になりました!

もう、前ほどはお外に出ても苦になりませんね~(*^_^*)


気づいたらブログを初めて1000日突破していました。

ちまちまと更新しているこのブログ

ひどいと1ヶ月に1度しか更新してなかった事も・・・

それでも、訪問してくれたりメッセージを残して言ってくれる方やお友達

ほんとに感謝感謝です。(*^_^*) 

これからもつたないブログですがどうぞよろしくお願いします☆  





rough_sewing04[1].gif






今月末は、転校してから初の小学校の運動会なんです

お兄(4年)、今年もリレーの選手に選ばれました(パチパチ☆)

今、休み時間を使ってリレー選手は

一生懸命練習しているみたい

精一杯頑張って楽しんで走って欲しいですね~♪





rough_living25[1].gif



UPするほどではないんだけど

我が家のキッチン。

キッチンの窓を開けるとちょうどお隣さんのダイニングの窓があるので

丸見え。目隠しにキッチンの窓にカフェカーテンを作りました





cafeカーテン



リネンにアクセントでバーテンレースを付けました。











それから、我が家の前の道は以外に人が通るんです。

新築なので結構ジロジロ(-_-;)見られます・・・

無機質に置かれているエアコンの室外機がどうも

南欧風な我が家と合わなくて

ちょうどお手頃なお値段の室外機カバーを見つけたので買ってみました。





ホワイトエアコンカバー


送料込3000円ポッキリ☆

お財布にやさしい~

ホワイトな室外機カバーってなかなか見つからないんですよね

確かに、値段相応で木が軽いかなって所もあるけど

でも、作りはそんなに悪くなし

色が剥げたらまた塗りなおせばいいんだし!って感じです

思ってたよりかわいくて気に入ってます

気になる方はコチラ




収納庫付エアコンカバー


こちらは収納庫付で9800円♪でした

これも収納庫付ではかなりリーズナブル

このままでもいい色なのだけど

なんせ狭い駐車場の我が家。

少しでも圧迫感を押さえるべく

そのうち白く塗りなおす予定です。








te-pu2[1].jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2008 01:05:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
pleasant day  miya*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.