159798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 14, 2008
XML
テーマ:子供の病気(2165)
カテゴリ:日々の事
tagdiary1.jpg








連休最終日の夜、カリン熱が出てダウンしました。

夕方まで元気に外でシャボン玉してたのになぁ・・

子供ってほんと急に熱が出ますよね

今日の学校はお休みしました。

小学校入って半年目にして初めてのお休み。

皆勤賞にはなりませんでした 残念!

夕方、担任の先生から心配してお見舞いのお電話が来ました。

お兄の時は、休んでも1日だけだったし今までお電話頂いた事がなかったので

ちょっとビックリでした。

まだ、若い女の先生なのですがすっごく一生懸命でマメで

隅々まで目を行き届かせてくれているので親としては安心なんです。

連絡帳以外でも些細な事でも、質問や報告が出来るファイルも作ってくれています。

小学校に入ると子供の数も一気に増えるから先生方も保育園、幼稚園の先生の時とは違って

やっぱり1から10まで1人1人を見てあげれない。

でも、半年前まで保育園だった子供達

もう小学校1年生。 でも、まだ1年生なので 親としてはやっぱり心配

なのでとってもありがたいです。

明日は、お兄ちゃんとカリンのW授業参観&W懇談会

明後日は行き先は違うけど カリン&お兄W遠足。

子供も親も大忙しです"^_^"





はやくげんきになってねかーど





これはお休みした子に

今日1日の授業内容の報告をかんたんに子供達に書いてもらい

さらに先生がメッセージを書いてくれてます

これも、先生が作成した物

まだ、1年生なのでこういうのがあると嬉しいですね♪








te-pu2[1].jpg













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2008 12:54:23 AM
コメント(10) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
pleasant day  miya*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.