159780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2008
XML
カテゴリ:日々の事
tagdiary1.jpg














今日は、とってもいいお天気でした。

あまりにもいいお天気なのでパシャリ☆

暖かくてお洗濯物も良く乾きました。






Image656.jpg





rough_living25[1].gif






先日、アフリエイトポイントが付いていました

どなたか私のブログからご購入されたみたいで

しかも私の憧れの家具 モビリグランデ

羨ましい~♪






















ポイントはたまに付いてはいるんですが

家具だったのでけっこうおこづかいになりました

どなたか存じませんがどうもありがとうございます。







rough_sewing05[1].gif






12月に入りいよいよクリスマスシーズン

お子さんのいる方はもうぼちぼちクリスマスプレゼントを絞らなくては行けないですよね?

クリスマスぎりぎりだと人気商品って品切れしちゃうんです。

昨年、友達もプレゼントの確保に全国のSHOPに電話したらしい・・・(>_<)

我が家のお兄(10歳)はいよいよサンタさんの存在を薄々誰だか?

感づき始めている様子なんです。

TVドラマで「サンタさんはお父さんなんだよ!」って言ってたのを見てしまったんですよね~
  
TVドラマもいけないですよね。

まだ小1年の娘がいるので バレてはまずい

kanan**「サンタさんは信じている子の所にしかやって来ないんだよぉ」

「信じていない子の家には代わりにお父さんがサンタさんになるの!」って

フォローしておきました。

お兄は半信半疑だったけど・・・


皆さんはどんな プレゼントが欲しいですか?






te-pu2[1].jpg






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2008 06:34:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
pleasant day  miya*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.