159799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 13, 2009
XML
カテゴリ:日々の事
tagdiary1.jpg








i10.gif






 


新学期もようやく慣れ始めたところでしょうか?

今日は、お兄の学校(小5)の授業参観&懇談会でした。

クラス替えと担任の先生も変わったという事で

役員決めという嫌な事もありましたが

わずか3秒で即決で決まり助かりました~。


5年という事で家庭科の授業が始まります。

お裁縫セットを注文しないと行けないのですが

申し込み用紙を見てビックリ★



  ソーイングポーチ



これ!お裁縫箱に見えないですよね~

小さいし

ポーチと言うか、ペンケースと言うか

かわいいリボンなんか付いちゃったバニティータイプなんかもありましたよ!

私が子供の頃なんて プラスチックのレトロ感たっぷりな箱でしたよ~(笑)






rough_town07[1].gif






春休み第2弾

学校で動物園の無料券が配布されたので

もったいないから春休み最終日の平日行ってきました。

我が家から車で40分程のところにあります。



ズーラシア






ズーラシアの人気者 「オカピ」

しまうまと 何か? のかけあわせだそうです


オカピ



園内はとても広くてゆっくり歩いていたら2時間コース

遊具がある公園も何ヶ所かあり芝生でゆっくりお弁当も食べられます

我が家は何度も来ているので

ドンドン飛ばして見ていったけどそれでも1時間かかりました。(娘の習い事の時間が迫った為)

無料券があるせいか園内は小学生ファミリーが多かったです

ビックリしたのが、たくさんの人混みの中

パッっと前を見たら お兄の親友が前を歩いていた事!!!

家族で来ていたみたい

みんな考える事は一緒なんですね~(笑)

偶然とは言え すごい確立でした・・・。







te-pu2[1].jpg




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2009 05:15:04 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
pleasant day  miya*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.