159797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*  basket**

Natural* basket**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 28, 2009
XML
テーマ:★お菓子★(2734)
カテゴリ:日々の事
tagdiary1.jpg








i10.gif


 






先日の夜、娘と「白い春」の最終回を見ていたんです

私、あの阿部寛演じる「春男」の不器用ながらも娘「大橋のぞみちゃん」に

対する究極の愛、そして所々にあるオチが大好きで毎週はまって見ていました(#^.^#)

いよいよ クライマックスに差し掛かった頃

我が家の裏側から 砂利を踏む足音が聞こえていて・・・

でも、裏のお宅もお隣さんも夜遅くまで起きていて

家の距離もそんなに離れていない

それぞれ、家と境界線の間には砂利を敷き詰めているので

気にも止めていませんでした。

その日は、蒸し暑くていつもより部屋の窓を網戸にしていたんですよね

だからいつもより 「外の音が聞こえるのは当たり前」

なんて安易に考えていたんですよね。

でも、どうも外の様子が気になった娘。

突然いきおいよくリビングのカーテンを「 バッ !! 」と

開けたんです

私もビックリするぐらい豪快に

そしたら 家の庭の塀を 「 見知らぬ男が登っていた!? 」

そう 登っていたの(>_<)

裏のお宅の敷地内から我が家の敷地内に男が入ってきたんです

一瞬 何が何だか分からなくて 「???」

でも、お隣さんにも 確認したら 違かったし

どう考えても 人が入って来れるような場所でもないので

夜だったし気持ちが悪いので警察に通報しました。

警察の方 曰く 覗きかではないか?って(>_<)

でも、物色の可能性もあるので 

しばらくの間気にして巡回するようにお願いしました。

今までマンション住まいだったから

ベランダを開けていても気にしてなかったけど

やはり一軒家は 用心しないといけないと実感しました

皆さんもこれからの時期は気をつけてくださいね。








話は変わって これ! 


Image639.jpg

99円ショップで購入した

ゴーフレットなんです。

よくケーキの箱に入ったミニドーナツ売ってますよね

娘が学校の授業であの箱が必要だからって

箱目当てに購入したんです

でも、中を開けてみたら

想像以上に 素敵なパッケージのゴーフレッットが出てきたから

ちょっとブログにUP!

来客の時、レースペーパーを下に敷いて

このゴーフレットを乗せて出したら

結構 おしゃれな 感じですよね~♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2009 09:51:10 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kanan**

kanan**

Calendar

Favorite Blog

Heart Plus+ +hiro+さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ChikoWaji*House *chiko**さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
pleasant day  miya*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まついつま@ 出来る事を少しでも 日本全国が協力してやっていきたいですね…
kanan**@ コメントありがとうございます 地震から3日経ちましたが いまだ各地で余…
まついつま@ お久しぶりです。 お怪我などなくて何よりです。 ご主人も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.