198568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アロマ・ヒーリングスポット フララ          ママ・セラピストのアロマ日記

アロマ・ヒーリングスポット フララ          ママ・セラピストのアロマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mamotteagetai

mamotteagetai

フリーページ

日記/記事の投稿

2012年04月23日
XML
カテゴリ:アロマ活動
5月12日、13日 コーラルイベントのお知らせはこちらから
http://to1212.blog.fc2.com/

ようこそ、フララへ始めての方はこちらからどうぞ♪
http://ameblo.jp/aromasaron-school-karin/entry-10288352323.html



アロマヒーリングスポット フララのHPは、こちらからどうぞ
http://ameblo.jp/aromasaron-school-karin/



サロンではお知らせしておりましたが、

今週末の4月29日(日曜日)に

宇和文化会館 2階中ホールにて

10:00~16:00まで、

手作り&カントリー雑貨フェスタ
http://k2nk.blog.fc2.com/


ネイル工房樫本さんと一緒に出店させて頂きます(^^ゞ




毎年沢山のお店が並ぶ素敵なイベントです♪

その日は、宇和町のれんげまつりの日でもあるとか。

お子様連れで是非宇和町へ~\(^o^)/

フララもおひとりおひとりとは限られた時間のなか、

素敵な時間を共有したいなぁ~と、

今からワクワクしております(^^ゞ

どうぞ、よろしくお願いいたします♪



今日は、愛媛新聞さんのカルチャースクールの日でした(^^)


今回は、これからの日差しの強い季節に向けて

抗酸化、アンチエイジングの強化版の

ハンガリーウオーターチンキ作りです♪



ローズマリー、レモンバーム、ペパーミント

ラベンダー、レモンピール、バラ等のハーブを

ブレンドしてチンキ作りをしました♪


すでに、ハーブの良い香りでしたが

1か月後の仕上がりがとっても楽しみです~(^-^)


中世の逸話通り、生徒さんにも若返って頂きましょう!



その後、出張レイキヒーリングへ♪

先月のテーマを見事にクリアしていた彼女(^^)v

ちゃんと、次のステップへと来ていました♪

お~、これは来月も楽しみな流れです~(#^.^#)



対処方も、理解できたみたいで

とってもスッキリしておられました(*^^)v



身体の声も、すべて繋がり合って

今日伺う前に、体の方が痛みという手段を使って

先に彼女に信号を送っていました。



軸となる判断をぶれないようにしましょう!



偶然、持ち歩いていた大好きな水晶ちゃんを


特別に~とヒーリングで使ったら


そのまま置いてきました・・・((+_+))



でも、何となく石が

『まって、まだお役目があるよ』と

居たいといっていたような・・・。



来月のヒーリングまで、可愛がって頂くことになりました(*^_^*)


マニカランちゃんよ!頑張れ~\(^o^)/



そして、急いで空港へ!


東京に出張中のパパさんをお迎えに・・・。



そのまま、松山の両親の所に寄って

明日、喜寿を迎える母の顔を見に♪


いつまでも、大きな心で私達家族を見守って頂いて

本当に感謝です(*^_^*)


素敵な波動バラが明日届く予定・・・。

気に入ってくれると良いな~♪




感謝を込めて・・・フララ♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月23日 22時09分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[アロマ活動] カテゴリの最新記事


コメント新着

フララ@ Re[1]:サロン引っ越しのお知らせ♪(03/12) arustさん わぁ!先生☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:…
arust@ Re:サロン引っ越しのお知らせ♪(03/12) こんにちは。 お近くになるのが、私は楽…
mamotteagetai@ Re[1]:夏休み。(08/30) スウィートオレンジさんへ お久しぶりで…
スウィートオレンジ@ Re:夏休み。(08/30) 久しぶりの更新ですね~(〃^ー^〃) 色々…
mamotteagetai@ Re[1]:抵抗しないこと。(07/20) くーちゃんさんへ 占いやスピリチュア…

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.