039819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みにかりんクラブ

みにかりんクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月09日
XML
カテゴリ:生活のこと。


久しぶりのブログなので何から書いたらいいのか・・・ (^^;)

長々と更新停滞していましたが、やっと戻ってきました♪
数名のファンの方、お待たせしてしまってすみません (>_<)
(数名って・・・笑)

11ヶ月頃、子供が発熱を繰り返し、
さらに私も数回うつされ食べられなくなって体重がやっと妊娠前に戻り(不健康な痩せ方・・・)、
昼間はパソコンのコードを抜いたり、キーをたたいたりするのでネット出来ず、
夜は夜泣きが多く私も一緒に眠らないと次の日の体力がなく、
そんなことしていたらこんなに停滞をっ。ショック

最近、少しだけ夜泣きが少なくなってきたので、
これからは週1回を目標に更新していきたいと思います♪


ちょっぴり(?!)停滞している間に、ブログで知り合った
みにかりん と同じ誕生日の女の子がいる うさぴろさん からメールが。

「日記にも書いたけど7月末でブログを閉じます」

!!!!!
慌てて見に行ったら、すでにブログなかった・・・。(見たのが8月だったから)
私さぼりすぎたーっ、悔やまれるー・・・(泣)
けど「そのうち再開するつもり」とあったので、私待ってますっ。
同じお誕生日同士、これからもお友達でいてくださいね♪


もう一つは、ブログお友達の(勝手にお友達にしちゃった 照)みぃじゅさん。
あるアクセス数を踏むとプレゼントありと書いてあったので、
そろそろくるかもっ?という前日からこっそり通いはじめた。
夜中も通っていたら、私が一人でカウント数を伸ばしている状態に!!
軽いストーカーだ・・・。
次の日も踏むぞっと気合いを入れて朝から、出かける前もブログチェック。
ここでは軽くないストーカーに・・・(焦り)。
帰ってきてから慌てて見にいったら、やっぱり他の人が踏んでたーっ。
残念だ~と思っていたら、みぃじゅさんからメールがっ。
もう一歩で賞を頂けることに♪
こんなストーカー(?!)に、ありがとうございますっ(泣)
数日後、荷物が届いたんだけど、たくさん入ってるっ!!
地元お菓子がたくさん~っ。
本当にありがとうございます♪ 
あとお礼の言葉も遅くなってしまってすみませんっ 泣き笑い
ささやかですが私がお気に入りのお菓子を今年中に送りたいと思います。
待っていてくださいねー スマイル


このブログで0歳のテーマ卒業かぁ・・・。
次のブログは「祝♪1歳」
なんかあっという間だなぁ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月12日 23時10分38秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

 甲 園子@ Re:会社復帰・・・?!(1歳0ヶ月)(09/05) 上司からお誘いがあったなんて、即戦力な…
 まなママ814@ Re:会社復帰・・・?!(1歳0ヶ月)(09/05) 上司からのお誘いって事はかりんさんの事…
 かぷぷ。@ Re:会社復帰・・・?!(1歳0ヶ月)(09/05) そんな条件の良いお誘いだったら、ワタシ…
 びい10@ Re:会社復帰・・・?!(1歳0ヶ月)(09/05) 上司からお誘いがあったら心揺れますよね…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

niko★niko ゆう++さん
♪ Hello めぐ… めぐママ♪さん
monemone日記 もねたんママさん
羊のしっぽ sheep−tailさん
刺激が欲しけりゃバ… ☆あふろん☆さん

© Rakuten Group, Inc.