116273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

辛口批評!ここが変だよ つっこみ会議室     ~CM、ニュース、健康、トレンド~

辛口批評!ここが変だよ つっこみ会議室     ~CM、ニュース、健康、トレンド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

かりんれもん

かりんれもん

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

 Jasper@ dezinsectia si deratizarea <a href=http://www.dezinsect-total.r…
 Shoenberger7986@ gravura marmura <a href=http://www.laser-tech.org&gt…
 太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
2005年12月31日
XML
テーマ:ニュース(99501)
カテゴリ:ニュース感想
『女子大生大作戦』
来季、観客動員増のターゲットを「女子大生」に絞り、
若い女性ファンを増やそうという試みらしいけど・・・

はっきり言ってムリじゃないだろうか?
そういえば学校で友人と野球の話をした事がない。サッカーならあるけど。

一つだけ女子大生に興味あるとしたら
「うまくいけば、合コンが実現するかも」の計画だけではないかと思う。
ただし、純粋に選手や野球に興味があるわけではない・・・
「あわよくば・・・」がチラついている事がほとんど(^_^;)


後はいくらチラシでアピールされても、
もともとのファン以外はあんまり興味が無いと思う。
しかし、そこまでして女子大生を球場に呼びたいんだろうか?

そう言えば、この間、子どもの「テレビへの意見を話し合う」企画があり、
その中で「プロ野球いらない」という意見が多かったとか・・・(+_+)
理由は「レギュラー番組がつぶれる」、「延長する」だったように思う。

(私も↑の意見に全く同意)

小学生の意見を聞いた企画者たちはテレビ関係者だっただけに
ガッカリだったとか・・・

好きな人は勿論いると思う。
だったら専用スポーツチャンネルでも作ればいいのに・・・と思う。

このように女子大生にターゲット絞るだけでは
あんまり意味がない気がするんだけど・・・

ましてや「戦う男の源、黄色い声を取り戻す為」って・・・(^_^;)

失われた“黄色い声”取り戻せ!原巨人の狙いは女子大生


karakutihasami ←もしも面白ければ押してやって下さいまし
バナーご提供jm-chanさん←お茶に詳しい方です。起業に興味ある方もチェック!

相互リンクして下さる方募集中です(*^_^*)
楽天にHPお持ちの方は、連絡頂かなくてもリンクして下されば、こちらからもさせて頂きます
楽天以外にHPお持ちの方は、お手数ですがそちらのURLをメール頂ければと思います

人気ブログ記事検索 ブログルポあなたの記事もっと見てもらいませんか?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月31日 18時07分49秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.