116274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

辛口批評!ここが変だよ つっこみ会議室     ~CM、ニュース、健康、トレンド~

辛口批評!ここが変だよ つっこみ会議室     ~CM、ニュース、健康、トレンド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

かりんれもん

かりんれもん

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

 Jasper@ dezinsectia si deratizarea <a href=http://www.dezinsect-total.r…
 Shoenberger7986@ gravura marmura <a href=http://www.laser-tech.org&gt…
 太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
2006年01月11日
XML
カテゴリ:ニュース感想
見る気ないのにフィギュアのニュースがやっていた。またもや安藤美姫
なぜか他のフィギュア代表の扱いは小さい事小さい事。

どうやら安藤さん足の小指を骨折されていたそうです。
痛くないのだろうか?ヘラヘラとご報告。
「骨折ってメチャクチャ痛いのに動けるのか?
でも、小指ぐらいならなんとか動けるものなのかな・・・」
と思っていた所・・・

これを聞いたうちの親
「小指でも骨折したら痛くて動けないよ~靴もロクに履けないし」と言っていた。

そういえばウチの親、おととし食器棚のカドに足ぶつけて小指を打ち付けたんだった。
たかが小指、大した事無いと思っていたらこれがなかなか治らなかった。
歩こうとしても、小指に体重がかかると痛くてたまらないので、ほとんど歩けない。
靴はヒールなんぞ足が前に詰まってしまうから履けない

治りかけた頃にペッタンコ靴で近くへ行くのがやっとだった。

そして治りかけた時に「もう大丈夫だろう♪」と調子に乗って、デパートに出かけてぶり返し、
結局治るまで結構な時間がかかったのだった(-_-メ)

こう聞いてみると個人差はあるんだろうけど意外と痛いようだ。
特にスケート靴なんて締め付けるから動けるのだろうか。
ましてやジャンプとかなんて・・・

12月GF前に骨折していたというが
あの時エキシビジョンで4回転(?)していたんだよね・・・
全日本の時には原宿へ遊びに行ってたけど遊びにいけるものだろうか?


今日は市長から激励があり、その時、彼女が足引きずっていたに事に気付いた。
昨日の学校での壮行会では足引きずってなかった気がするんだけど・・・

(昨日も見たくて見てたわけではナイんですが・・・)

まあ、ともかくケガは大変だ。人知れず苦労もあるのだろう。
よく考えれば他人がとやかく言うことでも無い。
でも、2週間もジャンプ練習できないのは致命的だから補欠と変わったら?


それからマスコミも、スポーツ選手のケガなんてよく聞くから
ヨイショするためならいちいち報道しなくてヨシ!


karakutihasami ←もしも面白ければ押してやって下さいまし
バナーご提供jm-chanさん←お茶に詳しい方です。起業に興味ある方もチェック!

相互リンクして下さる方募集中です(*^_^*)
楽天にHPお持ちの方は、連絡頂かなくてもリンクして下されば、こちらからもさせて頂きます
楽天以外にHPお持ちの方は、お手数ですがそちらのURLをメール頂ければと思います

人気ブログ記事検索 ブログルポあなたの記事もっと見てもらいませんか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 21時36分19秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.