6467466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2007年08月30日
XML
カテゴリ:食頑
皆さん、こんにちは~。かりんママですウィンク

最近、どんどんサンプルシリーズなどの食頑が発売されてますが、今日も先行販売を買っちゃいました雫
本当に、発売されるのは嬉しいけど、今月新作多いなあ…。

虹色デリカです!!


リーメントさんから、全10種類10月15日に発売予定です。
1:満月ハンバーグと星空スープ

2:ベリー畑のカラフルヨーグルト

3:フレッシュグリーンのアボガドサラダ

4:ほくほくグラタンとミルクシチューのパイ包み

5:スマイルポテトと赤いミートスパ

6:森でいただく秋色デリカ

7:とろ~りチーズのアツアツコロッケ

8:こんがりきつね色チキン

9:どきどきピンクのデザートドーム

10:もちもち3色ベーグルとクリームチーズ


デパ地下のお惣菜って感じかな?
こんなに可愛いお惣菜が売られてたら、ついつい買っちゃいそうですよ~。
ちゃんとプライススタンドも付いてて、ショーケースに並べると、デパ地下のお店の様になって良い感じ!
本当、このショーケースは何個あっても良い感じだよね~。


トングや、カップなど全種類集めると、虹色になりますよ♪
ディスプレイ用の飾りも可愛いし、以前出てた様なリアルなデパ地下のお惣菜と違って、可愛い~デパ地下が出来そうですハート(手書き)

4:ほくほくグラタンとミルクシチューのパイ包み
パイ包みが乗ってるお皿は、ミルククラウンイメージで、これまた可愛い~目がハート
虹色デリカ

5:スマイルポテトと赤いミートスパ
こういうお顔とかのポテト、子供大好きだよね♪
虹色デリカ

8:こんがりきつね色チキン
カップに乗ってるのは、シュリンプフライだって!
虹色デリカ

9:どきどきピンクのデザートドーム
デザートも可愛いけど、プレートとかボードも可愛いよ!ハート(手書き)
虹色デリカ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月30日 12時54分16秒
コメント(7) | コメントを書く
[食頑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.