6467333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2007年11月28日
XML
カテゴリ:食頑
皆さん、こんにちは~。かりんママですウィンク

今日は、帰宅途中でこちらを発見!
あまりの可愛さに、箱買い&数個買っちゃいましたうっしっし

パンダ店長のキャンディーショップです!!


メガハウスさんから、全8種類で発売中!

1:キラキラ★キャンディー

2: つるりん★ゼリー

3: ぴかぴか★チョコレート

4: さくさく★スナック

5: ぷーぷー★チューインガム

6:ドキドキ★お菓子バケツ

7:かんかん★クッキー缶

8:おでかけ★パンダ


今回、箱の上に何が入ってるか書いてあるので、ダブる事なく集まりますよ~スマイル
でも、どれも可愛いから、コレクション分と飾る分、2つずつあっても良い感じ♪

当時発売で、こちらも出てるそうなんですが、お店に無かったよ~涙ぽろり
これに、綺麗に並べて飾りたいです♪

どうぶつ店長のワゴンショップ!


可愛いですよね~♪
他のどうぶつ店長シリーズも飾れるので、こっちも何個かあっても良さそうですね!

今回、ダブって買ったのは4つ。
残りの4つも、早く買おう~っと♪

ぷーぷー★チューインガム
ちゃんと、ガムマシーン回すと、ガム出て来ますよハート(手書き)
スティックタイプの中にも、ちゃんと入ってるよ♪

ドキドキ★お菓子バケツ
全てのお菓子が、バケツの中に仕舞えます。
このバケツがまた可愛い~ハート(手書き)
細々お菓子も可愛いですね♪

かんかん★クッキー缶
ゴーフレットと、クッキーの入ってる缶が、可愛すぎです目がハート
実際のお菓子でも、可愛い缶だと買っちゃうよね♪
缶も可愛いです♪

おでかけ★パンダ
こちらも、トランクに全てのサンプルが仕舞えます。
特にトランクが、可愛いですね♪
トランク何個か欲しい~♪

ミニコレファンの方にも、パンダファンの方にも、お勧めです~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月28日 16時16分43秒
コメント(20) | コメントを書く
[食頑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.