6475876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2008年02月19日
XML
カテゴリ:日常の事
皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

先程?11時に、AOUしょぼプレの受付を締め切らせて頂きました。
参加希望の方は…

ひなりん5875様

Mariel様

まり☆ミ7716様

まきこママ様

MAIKA2000様

豚々&まゆっち様

里奈様

chibi703様

こはる様

めぐママ様

kazuppi0902様

桜紗様

めぐみちゃん様

夢夢パパ様

かお・はるママ様


↓リボーンのカードのみ希望の方

パピーちゃん1963様

グズラママ様


の、17名様で大丈夫でしょうか?
もし、希望したのに~!って方がいらっしゃいましたら、教えて下さいね雫
明日、抽選させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいね。

それと、21日締め切りのたまごっちの方ですが、条件分かりにくかったでしょうか?
参加希望の方で、抽選させて頂き、1名様にだけ…なのです~雫
私と妹の分を送って下さいって方などいらっしゃいましたが、希望者全員に送れるわけではないので、ご了承下さい!

今日は、お友達のモゲオ様から、交換をお願いして頂いてたカードが届きましたハート(手書き)
しかも、オマケ?に大好きプリズニャンまで~♪バッジも一杯ですよ~びっくり
モゲオ様、ありがとうございます~♪

先月号のVジャンプ、発売当日に買うの忘れてて、次の日買いに行ったら、どこにも無かったんですよね~わからん
ドラクエ人気を甘く見てました…雫
おかげ様で、モリーのあくましんかんがファイルに~きらきら
大会参加賞のカードも、これで残るはボストロールだけになりました!

モゲオ様、ありがとうございました~ハート(手書き)

コンビニでジュースにこちらが付いてました…。
ファミリーマート限定の様ですね。
最初のドラゴンボールだよ…懐かしいなあ…。
懐かしいなあ…

悟空・クリリン・ジャッキー チュン・ヤムチャ・天津飯・餃子の全6種類です。
これ、シリーズ化するのかなあ?
どんどん出てくれると良いんだけどなあ~♪

今日は、知人に進められてた漫画本も買いました♪
フラワーコミックスの、羽衣ミシンです。


これまた、絵に好き嫌いが分かれそうですが、じっくり読みたくなる感じで、お勧めですよ♪
鶴の恩返し風なので、しんみりしちゃう感じですが、帯にも書いてある通り、冬になる度読み返してしまいそうなお話しです。
良い漫画本に出会えると、嬉しくなっちゃうね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月20日 08時12分10秒
コメント(15) | コメントを書く
[日常の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.