6476112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2008年02月21日
XML
テーマ:ムシキング(206)
カテゴリ:ムシキング
皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

今日は、ムシキング 5周年記念コレクション 第2弾の稼動初日でしたね♪

もちろん!朝一でレンコしに言って来ました自転車
何と言っても、今回は大好きなオウゴンオニがシクレに!という訳で、ウキウキでしたが、最近いつも行ってるゲーセン…シクレゲット出来てないんだよね…雫
なので、何方かシクレゲットなさったら、写真に撮らせて貰おう!と、カメラ持参で行ったのですが…

そうやって期待してないと、出て来るものですね…うっしっし

あっさりシクレゲット!きらきら

しかもこのパック、かなり浅めで金ムシも3枚出て来ました♪

22枚目で、ヘルクレスオオカブト(ヘルクレススパイラル)

69枚目で、マンディブラリスフタマタクワガタ(クロスダイブ)

75枚目で、シクレ オウゴンオニクワガタ

122枚目で、アクティオンゾウカブト(ガンガンスマッシュ)


この120枚程度の中途半端な排出順を、フリーページに載せました
あくまで、排出順ですのでご参考程度に…雫

本当に、1パックに金ムシ3枚入ってますね~ハート(手書き)
しかもシクレ、2台に1枚は出て来てたから、1/400!?出やすいね♪
最初オウゴンオニがシクレと聞いた時は、好きだけど…もっと特別なのが良かったなあ~なんて思ってましたが、金色キラキラ~きらきらでなかなかカッコ良いと思いますハート(手書き)

カードの裏に、色々ムシキングの事が書いてあって、面白いしね♪

ひょっとしたら、つよさ300なんてのが出るかも!?とか…

カルコソマ属のエンガノは、いつ登場するかな?とか…気になっちゃうな~!

一覧表には、5周年を記念した、スペシャルカードホルダーが登場!って載ってますが、ムシキングのカードが付くのね失敗
う~ん…ムシキングかあ…って気もしますが、買っておいた方が良いかな雫
 

新ムシ パンカブトの必殺技 ホットケーキミラクルがとっても気になりますうっしっし
ホットケーキの技が気になる…

他にもう1台やったので、新SPは揃った~♪
新SP2枚

1パック金ムシ3枚だから、集めやすくなってるかな?
…第1弾から、そうしてくれたら良かったのに~雫
金ムシ4枚

もう1台やって、シクレ2枚ゲット出来たよ~きらきら
チビ嬢用とコレクション用揃ったねスマイル
シクレゲット~♪

とは言っても、ノーマルですらコンプは難しいですよね雫
まだ全部チェックしてませんが、全然足りないだろうなあ~。
そのうち、交換希望を出させて頂きますので、集めてる皆さん、その時はよろしくお願いしま~すハート(手書き)

青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート

たまごっちのちょいプレ、締め切らせて頂きました!
参加希望の方々は…

こぱぴ@様

かお・はるママ様

愛絵理様

みつぱぱ様

里奈様

豚々&まゆっち様

Mariel様

ふらんそわ様

kazuppi0902様

にゃんこちゃん様

ひなりん5875様

まり☆ミ7716様

ユキマユ様

あちゅママ様

usako2006様

みー7186様


の、16名様でよろしいでしょうか?
もし、私の名前が無いじゃない!怒ってるなんて事がありましたら、教えて下さいね!
激戦になってしまいましたが、明日抽選させて頂きます~。
いつもの様に深夜更新と思いますが、もうしばらくお待ち下さいね~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月22日 19時03分06秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.