6476263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2008年03月12日
XML
カテゴリ:その他カード
皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

最近、忙しかったのですが、今日はお買い物ついでに、ちょっとマリン☆マリンやって来ましたよ~♪
ようやくミッション5つクリアしたので、銅の王冠貰えましたきらきら
どんどんクリアして、銀や金の王冠貰いたいものです。
ようやく銅の王冠~(--)

所で、マリン☆マリンで楽しんでる皆さん…公式HP見ました?
鬼の様なキャンペーンが始まりましたね…わからん

オウムガイ キャンペーンです!

さかなクンイラストカードを3枚送ると、抽選で100名様に、幻のレアカード『オウムガイカード』が当たるよ!

…って!100名って、少なすぎじゃないですか~!?失敗
HPに載ってるカード、きらきらキラッキラきらきらでシーラカンスも霞んじゃう位ですよ!
欲しい~!!欲しいですよね~!
…でも、100名って、狭き門ですよ…雫

正直ムシキングの、555名様に5周年記念カードが!ってのだって、もっと沢山の人に当たる様にしてくれないかなあ…って思う位なのに~。
マリン☆マリンあんまり人気ないから、甘くみてるのかなあ…。
さかなクンカードは、まあまあ出て来てくれるので、出来るだけ送ってみたいと思います!!
マリン☆マリン集めてる皆さんも、頑張って送りましょうね~♪

帰宅したら、お届け物が届いておりましたプレゼント

chibi703様から、あんなショボプレのお礼にと、こんなに沢山~!びっくり
chibi703様、ありがとうございます~♪

まめゴマのお弁当箱に、きらレボのシール、ワンタメのミラーです♪
まめゴマのお弁当箱可愛いです~ハート(手書き)
今までチビ嬢、ミッフィーのお弁当箱だったのですが、「こんな小さい子が使う様なのヤダ~!」なんて、小生意気な事言い出しまして…わからん
…実際、まだ小さい子なクセに…。
なので、学校から帰って来て、「これ今度から使えるの~!」と大喜びしてました♪

chibi703様、ありがとうございました~ハート(手書き)

同じく、ショボプレのリボーンのカードだけだったのに…お礼に!と、桜紗様からも、お届け物が~!びっくり
桜紗様、ありがとうございます~♪

ミルフィーカードや、付録のプリキュアカードと一緒に、可愛いイラストまで頂いちゃいましたスマイル
ご連絡出来ないので、勝手にイラストもフォトに入れちゃったけど、大丈夫だったかな?
でも、とっても可愛いきらりちゃんですよ♪
結構、皆さんのお嬢ちゃまや、遊びに来て下さるお子さん達が、イラストをお手紙に描いてくれるんですが、皆上手いのよね~ハート(手書き)
チビ嬢も、もっと大きくなったら、こんな風に可愛いイラスト描いたりするのかな~♪
…今のチビ嬢は、ママの影響でホエルコだけは上手です…うっしっし

桜紗様、ありがとうございました~ハート(手書き)

明日は、ラブベリが新カード♪
楽しみですが、新カードってあんまり無いのかな?
ちょっとドキドキしますね…。
明後日は、ドラクエ&たまごっちだし、忙しくなるぞ~!
所で、きらレボキャンペーンは、17日で良いのかな?
ヨー○ドーさんで、台に「17日に、新カード入荷です!」って張り紙がしてあったんだけど、そのお店は…って事じゃないよね?
でも、きらレボのキャンペーンは、どうしようか悩み中ですけどね~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月13日 00時31分52秒
コメント(13) | コメントを書く
[その他カード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.