6479009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2008年03月23日
XML
カテゴリ:日常の事
皆さん、こんにちは~。かりんママですウィンク

昨日の日曜は、毎月参加してるフリマに、出店して来ました。
心配してた天気も良くって、フリマ日和でした晴れ
相変わらず、準備をギリギリに始めたので、この週末皆さんの所に遊びに行けてません~雫
コメント返しも出来てませんが、ちゃんと読んでますので、またノンビリ?とコメント返し等して行きますね。
スミマセン~失敗

さて、新カード色々で迎えたフリマでしたが、やっぱりドラクエが人気です♪
でもそれ以上に売れたのが、デュエルターミナル!びっくり
他のカードゲームは、遊んでるお子さんが小さいので、やっぱり親御さんがゲームに理解無いと、お子さんが欲しがっても買ってくれないんですよね。
でも、ドラクエとかは、結構親御さんが「お店で買うより安いから…」と買ってくれるんですうっしっし
更に、デュエルターミナルは、遊んでるのが大きいお子さん?とか大人?って感じなので、自分でどんどんカードを買って行くんですね~。
ちょっと予想外な感じでした。

…それに比べて、ラブandベリーとか売れないね~わからん
マジカルライバル以外は、ほぼ売れ無かったよ…。
こうなると、30枚交換キャンペーンとかやって欲しいなあ。
女の子向けカードでは、プリキュアが1番売れました♪
新カードになったばかりなので、変わった事を知らない方が多く、お子さんとママさんが、慌ててカードを選んでましたうっしっし

来月?始まる、リボーンとかワンピースはフリマで、人気出るかな?

そういえば、今月もあのお子さんは来ませんでしたね~。
もう来ないんだろうなあ…。
そして、以前ノーマルと金レア等の交換をお願いして来てたご夫婦…。
何故か最近、ノーマルの束を「あげます!」と大量に置いて行きます雫
たまにレアとかも入ってて、いりませんよ~と言っても、どんどん置いて行くんですよね失敗
…これは、どうしたら良いのかしら~雫
何かと交換した方が良いよね…と思うのですが、置いて直ぐに居なくなるので、対応出来て無いんですよ…。
こっちも何か、用意してた方が良いのかなあ。
ありがたい様な、困っちゃう様な感じですわからん

毎月、このフリマでは、大道芸など行われてるんですが、今回は全5箇所位で、いつも以上に沢山の大道芸の方がいらして、パフォーマンスをなさってました。
丁度私が出店してる場所の前でも、パフォーマンスが行われるので、沢山の人で賑わってましたよ♪
チビ嬢も、始まるとすぐ見に行って、楽しんでました。
大道芸 小春さん大道芸人 太平洋さん

他にも、バルーンアートとかヨーヨー&一輪車とか、色々あったんだけど、写真撮ってる暇無かったよ~雫
また沢山の大道芸人さん達が、来てくれると良いなあ♪

来月も参加予定なので、準備は大変だけど、楽しみですスマイル
でも、たまにはもっと大きい会場で、参加してみたいなあ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月24日 13時59分21秒
コメント(14) | コメントを書く
[日常の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.