6467575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2008年03月24日
XML
カテゴリ:その他カード
皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

今日で、チビ嬢終業式でした…。
1年生終っちゃったのね~雫あっという間だよ~!
そんな感動?よりも、明日からの春休み突入が、地獄の様な予感です…わからん

明日から春休みで、しばらくレンコとかしに行けないね~と、ちょっとだけプリキュアやって来ちゃいましたうっしっし
今日は、3:3の台でチャレンジしましたよ。
MRは、1枚しか出ませんでしたが…

そんな排出順を、フリーページに追加しておきました!

皆さんは、そろそろコンプ出来たりしてるのかなあ…。
何だか今回は、MRとかも多いし、まだまだコンプ出来そうもありませんよ~失敗
そんな訳で、こちらのダブったCRとの交換お願いしちゃおうかな…。

条件付けさせて頂いて…

*リンクして下さってる方か、今まで直接やり取りされた事のある方。

*大人の方限定


で、お願いします~!
交換出来そう!という方は、コメントか私書箱にメッセージをお願い致しますねハート(手書き)

こちらの提供は…

S-076 ジュエルパワー!パールウェディングドレス

S-087 ブルームレースティアードフリルドレス


のCRカードと、交換希望なカードは…

S-082 ジュエルパワー!ピンクペリドットフリルドレス

S-093 ジュエルパワー!ダイヤのかがやきウェディングドレス

S-098 ジュエルパワー!ルビーマジックドレス

M-029 ウェディングハピハピマイク

M-035 ドリームメロディーマイク


の5枚です。
(交換が決まりましたので、あと3枚です♪)

希望のカードの方が多いですね~雫
1:1の交換で、よろしくお願いします♪

あと…アタリカードの希望も書いちゃおうかなうっしっし

希望=のぞみのアタリカード(交換前でも、交換後でもどっちでも~!)

提供=夏木 りん(交換後)

   春日野 うらら(交換後)

   秋元 こまち(交換後)


提供カードは、未開封です。
こちらも、1:1でお願いしますね♪
何か遊んでて、出て来てくれそうな気もしますが、のぞみのカードが出てくれると、コレクション分も揃うもので…うっしっし
こっち交換出来るぞ!って方も、よろしくお願いします~ハート(手書き)
↑交換が決まりましたので、もしりんちゃん&うららちゃんのカードを他キャラのと交換して~!って方いらっしゃいましたら、お声をお掛け下さいね!

29日現在…
CRの交換が決まり、こちらの提供カードが無くなりましたので、一旦締め切らせて頂きます。
アタリカードのりんちゃんは、まだダブってますので、他のキャラアタリカードと交換したい方がいましたら、引き続きお声をお掛け下さいね♪


コメントか私書箱に、メッセージを下さった方から、交換決定していくと思いますので、もし既に交換決定してて、ご希望に副えない時は、ゴメンナサイです涙ぽろり

稼動してから数日経ったからか、お子さんが遊ぶだけになって来ましたね。
レンコしてるの、私くらいでしたよ…雫
春休み中は、遊んでシャッフルの難しさを克服したいと思いますうっしっし

しかし…チビ嬢が既に今から、5弾を楽しみにしてるんですよね~わからん
いつからなの?って、やたら聞かれるけど、まだ4弾も来て無いからね…。
そんなに、白黒が好きなんだねぇ…ほえー
今から、5弾が楽しみな様な、白黒の排出率が気になり始めてますよ失敗
チビ嬢…紫の人はスルーしてるけど、4弾は気にならないのかなあ?

4枚目のMRは、ドリームハートマイクでしたハート(手書き)
やっぱり、チビキャラな5人が可愛いですね♪
MRあと2枚~(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月29日 10時18分49秒
コメント(14) | コメントを書く
[その他カード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.