6476159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2008年06月10日
XML
カテゴリ:食頑
皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

今日も帰宅途中に、食頑コーナーでこちらを買いました♪

ビックリマン プロ野球2008です!!


実は、コッソリ集めておりますうっしっし
元祖のビックリマンの方は、小学校の時モノスゴ流行りまして…。
ここからコレクション癖が始まった!と言って良いくらい、お小遣いを注ぎ込んで買いあさっておりました雫

…で、10年位前でしょうか…
昔のオモチャブームで、昔のビックリマンシールが大人気!ってのを知らず、部屋の掃除をしてた時に、シールアルバムが出て来たのですが、懐かしい~とは思ったものの、今いらないよね…と思いきって…ゴミに出してしまったんですよね~泣き笑い
その頃も買ってたオモチャ雑誌で、シールが物凄い値段で買い取りされてた事を知り、いらないなら売っちゃえば良かった~と、しばらく落ち込んだ事がありました…雫
30万位になったらしいよ…びっくり
それ以来、最近もビックリマン色々出てますが、ショックで集めておりません…。

でも、プロ野球シリーズは、野球も好きだし、最近始まったシリーズだし…と、コッソリ集めてるんですうっしっし
今日、お店で発見しましたが、結構集めてる方がいるのか、店頭の箱には5個しか残ってませんでした。
もちろん5個、お買い上げ♪
出て来たシールは、ゴールド1枚のノーマル4枚でした。
レアどれだけあるのかな?

チビ嬢が、やたらダルビッシュ良いな~ってしてるけど、好きなのかな?わからん
やっぱこれも、箱買い基本?

各球団3名ずつシールになってるんですよね♪
…でもどうせ、ママの好きな仁志選手は、シールになってないんだろうなあ…失敗
1箱30個入りなので、箱買いしても6個足りず、残りの6個を集めるのに、毎回苦戦しております。
明日、一応1箱探してみようかなうっしっし
もし、リンクして下さってる方で、ビックリマン プロ野球2008を集めてる方がいましたら、交換とかしましょうね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月11日 00時18分08秒
コメント(20) | コメントを書く
[食頑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.