6476121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2008年06月30日
XML
カテゴリ:食頑
皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

今日は、昨日買ったスティッチの食頑を探してみましたが、見つかりませんでした…涙ぽろり
最近、近所のヨー○ドー…食頑コーナーが縮小したんだよね…雫
これからは、ちょっと遠いヨー○ドーに行かないとダメなのかな~。

でも、こちらを発見して買って来ました!

おばあちゃん家です!!


1:おいしい釜ごはん
2:採れたて卵と新鮮野菜
3:おばあちゃんの味
4:ホクホクぶり大根
5:火鉢でおやつ
6:自慢の梅干し
7:おばあちゃんのやさしいお粥
8:手作り三色おはぎ

の、全8種類にて、発売中~♪

おばあちゃん家と言うだけあって、田舎のおばあちゃん家で見る風景ってこんな感じ?って思っちゃいます~。
私は田舎ってのがないので、こういうの憧れです♪
おばあちゃんのお話カードってのが入ってて、これがおばあちゃん家に遊びに来た孫に、おばあちゃんが色々教えてくれてて、ますます良いなあ~って感じがします。

いつもの通り、箱買い&バラちょっと購入で、こちらの2つがダブりました。

6:自慢の梅干し
梅干と、おひつご飯ですよ~。
焼きおにぎりが、美味しそうですスマイル
自慢の梅干し

1:おいしい釜ごはん
釜ご飯と、鰹節削りが♪
今、こういう鰹節削り使ってるお家、あんまり見ないですよね。
おいしい釜ごはん

そして、もちろん!釜ご飯の底は、おこげになってます~スマイル
しっかり、おこげも♪

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そういえば、すっかり忘れていた、ベリーキャンペーンの第2弾のカードを交換しました。
危ない~!忘れたまんまになる所でした。
交換しただけで、まだ使ってないけど、どんな感じなのかな?
同じ技のカードでも、ステータスが大分違うから、どれを使ったら良いのか、色々試してみないとダメですね~。
そこまで、頑張れてないなあ…雫
ベリーキャンペーン第2弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月01日 00時10分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[食頑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.