6476161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2008年07月24日
XML
カテゴリ:食頑
皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

今日は、お昼はチビ嬢のクラスのお友達親子さんと、ランチを楽しんで来ました食事
近所のお店ですが、とっても大きいチーズの器が運ばれて来て、くり貫かれた部分でリゾットにチーズを混ぜ混ぜしてくれるんです目がハート
いつも夜に来た時は、必ず頼んでたのですが、どうも夜限定メニューらしく、チビ嬢ガックリ…下向き矢印
でも、美味しいランチを食べて、子供達は石釜でピザやパンが焼かれる所を見学して、楽しい時間が過ごせました♪

夕方は、子供会の太鼓で、役割を決める集まりがそろそろあるのですが、それの前打ち合わせがあり…

クーラーを掛けない部屋で、2時間も長々と…失敗

ああいう集まりって、2年生から参加なので、初めて参加しましたが…。
何だか関係ない話とかで、時間が経って行くもんなんですね~雫
正直途中で、もう話し合いと関係ないから帰って良いか…と聞きそうになってましたよ…。
もう一人、今年からの方が「一緒に最後まで居て~」と言ってたので我慢してましたが…

アクエリアスが、どの店で1番安いか!とか、全然関係無いからね!ほえー

初めて参加した話し合いがこんな感じで、今後の話し合い参加を、遠慮したくなって来ております…わからん

青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート

今日は、こんな予定が入ってたので、午前中にチビ嬢とお買い物にお出かけした位でしたが…
去年は丁度良いタイミングで見つけられなくて、ゲット出来なかったこちらを発見~♪

ポケモンパンの、限定デコキャラシールホルダー付きです
ファイルはもちろん、映画のイメージですよ~♪
ポケモンデコキャラシールファイル ファイル裏

これって、本当あっという間に無くなっちゃうんですよね~。
去年も売ってたよ~って聞いて、急いで買いに行ったけど、売り切れちゃってガックリだったので、今年は丁度運良く出会えて良かったです♪
シール集めてる皆さんは、買えたかな?

それと、リラックマのラバーアレンジマスコットを見つけて買いました。
穴あきサンダルに付けれるやつですね。
可愛い~♪

4種類くらいあったかな?
3個で400円位なので、結構お得感がありますよ~。

…しかし帰宅したチビ嬢が、自分のサンダルにキイロイトリを付けちゃいましてね~。
パパに見せたら、「何でキイロイトリ勝手に付けてるんだよ!」と、チビ嬢を泣かせてました…ほえー
可愛くなった~!って喜んで見せたのにねえ…やあねえ…。

よもや泣かれると思ってなかったパパが、自分の小遣いで全種類買って、キイロイトリ以外をチビ嬢にあげるからね…って事で、何とかチビ嬢と仲直りしてましたよ…。

このマスコット、ラバーブレスにも付けれるから、沢山あると楽しい感じになるかな♪
ブレスレットのを、サンダルに付けても良いんだもんね。
 

 

明日は、学校でチビ嬢の個人面談があるので、ちょっとドキドキ行って来ます~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月25日 00時23分00秒
コメント(16) | コメントを書く
[食頑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.