6451176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2008年10月26日
XML
カテゴリ:バトルスピリッツ
皆さん、こんにちは~。かりんママですウィンク

昨日の夜、パパがソウルイーター13巻が、発売されてるから買って来て~と言うので、本屋さんに行って来ました。
そしたら、ケロケロA12月号を発見!


12月号は、カードの付録は無いものの、限定プレイシートや最強コンボマニュアルなどが付録になってますね~♪
ケロケロA付録

しかも、12月発売の第2弾、新カードの黄色カードの事まで載ってます!スマイル
0コストで召還出来るコリスタル(コアラっぽい?)や、召還した時に白のネクサスカードを、コストを支払わずに配置出来る白虎ハックなど、序盤に大活躍してくれそうなカードばかりですね~。
効果は見られませんが、ペンタンってペンギンみたいなスピリットが可愛いと、チビ嬢が今から楽しみにしております♪
マジックやネクサスのカードも、まだ効果は見られませんが、回復系を期待出来そうで、戦略に幅が広がりますねスマイル

それと、詳しい事は次号で紹介らしいのですが、12月に東京でバトスピイベント開催決定だそうで、ますますバトスピ人気が出て来そう~♪
きっと体験会や大会も開催されるんでしょうね。
我が家は、行く事決定ですようっしっし
会場に行かれる方は、もしお会い出来たら、よろしくお願いします~!

チャレンジバトルの事も、色々載ってますね♪
しかも、優勝者に配られる…裏Xレアカードまで載ってるよ~!びっくり
獅龍王レオン・ハウル コストは見えませんが、レベル1でBP5000、コア3でレベル2 BP7000、コア5でレベル3 BP10000。
欲しいけど、優勝は絶望気味なので、参加賞の魔刃将ヘル・ブレドをゲットする為に、参加して行きたいと思います~。
欲しいね~♪

それから、11月26日には、漫画バトルスピリッツ1巻が発売されます。


こちらには、付録として緑のスピリット ガル・カルラが付いて来ます♪
コスト4で召還、コア1でレベル1 BP2000、コア3でレベル2 BP6000。
効果として、スピリットの召還時に、フィールドに歌鳥を持つスピリットが居る時、このスピリットをBP+2000だそうです。
使えそうかな?
こちらも楽しみですね♪

それと、オリジナルスピリットコンテストが始まるそうで、もしかしたら自分の考えてスピリットがカードになるかもしれないとは、これも楽しみ~。
ママも色々考えてみたいと思います~。
…でもこういうのって、子供の方が面白いのを考え付くよねうっしっし
チビ嬢にも、考えてもらおうかな。

情報盛り沢山で、バトスピ本当に力入れてるんだなあ~って感じですね♪
バトスピファンの方、もう買われたかな?
まだの方は、本屋さんに走って下さ~いスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月26日 09時50分04秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.