6459348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2008年11月15日
XML
テーマ:恐竜キング(189)
カテゴリ:恐竜キング
皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

すっかり夢中な、とんがりボウシと魔法の365にちですが…。
遊ばれてる皆さんもいらっしゃいますね~♪

今日は、ホイップにお花をあげてみましたが…

「え?別に欲しくなんて…。私に?くれるの?大事にするんだから!」(←うろ覚え)

なんて言われては…ますます親密になりたいものですうっしっし
一緒に遊ぼう!って言われて、二人並んで釣りを楽しみましたハート(手書き)
ホイップと釣り~♪

夜、パパが帰って来た頃、丁度このゲームやり始めた所だったのですが、急いで出かける!と言うので、始めたばかりだし~とリセットしちゃったんですよ雫
で、さっきちょっとゲームをやろうかな~なんて始めてみたら…。

主人公が住んでる、学生寮の管理人テツに、「セーブしないのは、違反だぞ!」と怒られてしまいました…失敗

…リセットさん…思いだしてもおかしくないよね…ほえー
どこまでも、似てる所があるんだなあ~。

そうそう!遊んでる方にお聞きしたい事が~!

教室の前に立ってる先生が、1時間毎に変わるんですよね
で、授業って、1日に各科目1種類学べますよね。

…何でか、授業が「もう受けたでしょ」と学べません…わからん

習おうとしてる授業が、もう昨日習ったやつだし…。
で、過去授業を見たら、こんな授業やってない!ってのがあったので、それを受けてみたのですが、別に新しい授業が+される訳でも無いし…雫
何か、見逃してるのかなあ~。
全然授業受けられないので、一向に新しい魔法やおまじないを覚えません…。

皆さんは、授業が~!とか、なりませんでした?
…また私だけなのかしら…。
もし、こうやれば受けられるよ!ってご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さいね~!

葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉

さて…今日は、学校で参観&バザーがありました。
参観の方は、グループで街中探検の発表会でして、チビ嬢のいるグループは、和菓子屋さんの事を説明してくれました日本茶
新聞を作ったり、和菓子屋さんクイズを出してくれたり、結構面白かったです。
発表会が終ってから、チビ嬢と一緒にバザーを見て廻って、急いで家に帰り…

恐竜キングの大会に、参加して来ました!

TAG 強さ・技無制限の小学生以下・年齢無制限の2大会が、同時開催です。

そして…思ってた通り、近所のほとんどの学校で、バザーなどの学校行事がある為…

参加人数少な~い!うっしっし
これは、激弱な我が家…チャンスよ~!なんて、ちょっと期待しちゃいます。

チビ嬢のデッキは、お気に入りのDTサイカ サンドトラップ びっくりバナナ アースバリア&ピンチ パラサウロロフス ネイチャーズブレッシング びっくりバナナ グリーンインパルス。

ママは…1回戦のお相手は、1回も勝った事ないパパ様で…失敗
どうせ勝て無いなら、新シクレがどんなものか、使ってみた~い!と…
サウロファガナクス ヒートイラプション アンハングエラ ボルケーノバースト&エオラプトル ぬいぐるびーむ かいふく ネッククラッシャー。

新シクレ、ノーマル技を入れるんだよね?とか、色々分からず…またもkozaruchan様に、しつこく教えて頂いちゃいました雫
ありがとうね~♪
でも本当に、いつも大会前の忙しい時に、超初心者質問ばかりでゴメンねほえー

そんな風に、ママのデッキだけ色々時間掛けたのに…やっぱり1回戦負け号泣
エオラプトルは、炎タイプになってて、支援効果もバンバン出てたんだけどなあ~。
あ~、本当…あのパパ様に、勝てる気しなくなって来ちゃったな…雫

ヘタレなママを尻目に、チビ嬢は1回戦を勝利し…シードを引いた事もあって、もう決勝戦!びっくり
お相手は、kozaruchan様の息子さん~!ショック

チビ嬢がデッキを変えたい!と、サイカはそのままに…DTティラノ ヒートイラプション びっくりバナナ ボルケーノバーストに変更。
今までチビ嬢は、炎系をあまり使ってませんでしたが、ママの1回戦を見て、支援効果のボルケーノって結構良いな…と思ったらしく…。
…今頃、そんな事を知るチビ嬢ってさあ…わからん

こちらの1頭目、DTティラノが先に落ち…(たよね?)
DTサイカが、びっくりバナナで頑張り…(殆ど、びっくりバナナで攻撃してた気が…)

チビ嬢ギリギリ優勝出来ました~きらきら

これで…夢にまで見た、超恐竜王カードに応募出来るのね~!泣き笑い
チビ嬢もリーチになってから、後1枚で超恐竜王になれるんだ~!とウキウキしてましたから、物凄~く喜んでおります♪

今日の優勝カードは古代博士でしたが、年齢無制限大会の優勝者さんが、マルムのカードと交換して下さると言うので、マルム欲しがってたチビ嬢は、喜んで交換させて頂きましたハート(手書き)
これで3枚目~♪

早速、超恐竜王に応募したいと思います!
チビ嬢も、楽しみながらここまで来れて、良かったねえ~。
でも本当に、毎回親切に教えてくれる、kozaruchan様のおかげですよ~!
いつもいつも、超初心者質問ばかりなのに、詳しく教えてくれてありがとうね~ハート(手書き)

恐竜の大会、本当楽しいね~♪とこれからも参加して行くので、また頑張って行きたいと思います~!
…ママも、優勝目指してもっと頑張ります~失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月16日 02時02分11秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.