6476005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2010年05月19日
XML

皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

今日は、特に無かったので
週末やったガシャポンの御紹介でも…雫


こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガシャ等の カプセル フィギア です 映画 GEME シークレット 人気 キャラクター 等の コミック ショールーム 通信販売 店です◆5月予約めちゃモテ委員長めちゃモテラブリーグッズ全5 カードケース ふにゅ 初代 攻略 対戦 クリーナー 記念 ポップ プルバック DX BOX フルカラー イマジ ライト フェスタ おまけ 鈴 マンガ なりきり トレイン 画像 アイドル POP 特撮 市場 番号-c-m1toysgej18:-004260_y

めちゃモテ委員長の、身だしなみグッズですよ♪

スクエアハンドタオル
ハートハンドタオル
リボン付きティッシュケース
リボン付きポーチ
ミラー

の、全5種類にて発売中です!

絵柄も、モチーフだけなので
何気なく使えそうな感じがします。

コンプ♪

めちゃモテ委員長好きな子は
学校に持って行くのに、丁度良さそうですねスマイル

星  星  星  星  星

お届け物が届いてますので
御紹介を…。

マリエル様からは、
あの鬼の様なキャンペーン開催した
バトスピのカードが届きました~泣き笑い

↓マリエル様のブログはこちら!

マリエルのヲタク日記

ちょっと電車で行かないとお店の無い
イオンのカードが…泣き笑い

コンビニ(セブン&ローソン)は、そこそこ店舗が近場にあるので
探しまくってたらなんとかゲット出来たのですが、
イオンはようやく行けたら…まあ…予想はしてましたが
とっくに無くなってました涙ぽろり

なので、これでようやく1枚ずつコンプ~音符

マリエル様、ありがとうございます~♪

最近は、全然チビ嬢とパパが遊ばなくなったので
見せる事なく、私のコレクションファイル入りしました!

マリエル様、いつもありがとうございます~ダブルハート
また、こちらがお役に立てそうな時は
教えて下さいね~!

プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント

そして、タクト様からは
未だ近所で見た事のない、ゲッテンカクッキーのシールが
送られて来ました~!目がハート

↓本当これ見た事ないよ…。
ショップに注文しないとダメなのかな~しょんぼり


戦国武将!【4月27日新発売】カバヤ ゲッテンカクッキー 100×10入

何と!ノーマル&レアシールコンプですよ~!ほえー

タクト様、ありがとうございます~♪

スーパーレアシール、物凄く出にくいと聞いてますが
頑張ってゲットしたいと思います!
…1箱とかじゃ出て来ないのかな?雫

タクト様、ありがとうございました~ダブルハート
また何かお探しの時など、
お声をおかけ下さいね!

プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント

めぐママ様からは、
交換をお願いしていたヘタリアのカードと一緒に
北海道のお菓子などが~音符

↓めぐママ様のブログはこちら!

☆Lucky de Happy☆

めぐママ様、ありがとうございます~♪

おかげ様で、ヘタリアのカードはコンプ出来ました!スマイル
チョコポテト、美味しそうですね~ダブルハート
不思議なのが、まりも茶ん…。
お湯を注ぐと、まりもが生まれる阿寒の不思議なお茶…
と書かれております。

物凄く気になりますね!
お茶入れるのが楽しみです日本茶

めぐママ様、ありがとうございました~ダブルハート
スミマセン…こちらはこれから発送します~雫

星  星  星  星  星

そういや…ゲッテンカ3弾
今月の26日稼働!って聞いてたものだから
以前の日記にそう書いてしまいましたが、
5月21日(金)稼働だそうですね~!雫

26日ね…と思ってしまった方!
21日です~!

私も…26日に行っちゃう所でした…雫
お間違えない様に、お願いしますね!
本当、間違いを書いてしまって
スミマセンでした~涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月19日 22時32分34秒
コメント(18) | コメントを書く
[ガチャポン・UFOキャッチャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.