6476307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2010年05月21日
XML

皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

今日は、歴史大戦ゲッテンカ 第3弾
炎上!本能寺決戦の稼働日でしたね!

それはもう…とても楽しみにしてたので
ちょっと寄り道してから、朝一で行って来ました!自転車
まあ…入荷したのが、お昼過ぎだったので
待ってる間に、色々やっちゃいましたが…雫

んで…お待たせしたから…と
店員さんが、一覧表をコピーして下さいまして…。

私…事前情報を全然入手せずに突撃したもので、
シクレがあるなんて知らなかったんですよね~ほえー
一覧表見て、シクレあるんだ!とやる気になってしまって…

昨日あれほど2パックまで!と心に決めてたのに…
あれ~シクレ出ないな~…で、

4パックやって来ちゃいました…ショック
本当…病気です…病院
しかも…4パックやって…シクレゲット出来ずでしたショック
酷いよ…セガさん…涙ぽろり

そんな4パック分の排出順を
フリーページに載せました。
文字制限に掛かったので、
1~2パック、3~4パックの2ページに分けてあります。

排出順1~2パック目

排出順3~4パック目

あくまでも、参考程度にお願いしますね!
それから、
御自身のHPやブログで、この排出順を載せたい!と言う方は
コメントか私書箱に一言お知らせ下さい♪

1パック目は、
24枚目に、反逆の明智(アナザーホロ)

2パック目は、
24枚目に、蘭丸(アナザーホロ)
33枚目に、霊銃ヤタガラス
92枚目に、覇王ノブナガ(小判)

3パック目は、
21枚目に、反逆の明智
51枚目に、蘭丸
59枚目に、越後龍ケンシン(小判)
85枚目に、三足蛙

4パック目は、
7枚目に、モンキー秀吉(小判)
8枚目に、甲斐虎シンゲン(小判)
65枚目に、三足蛙

と、1枚しかSRが出ないパックもあれば
4枚も出て来るパックもあり…
当たりハズレが大きい感じですね雫

今回の武将達は、馬に乗ってますね~馬
でも…マロは馬じゃないんだね…。

騎馬

ノーマル&レアの新キャラに、
ウッキー宇喜多=宇喜多 秀家
棲無射覇亞(スナイパー)サイカ=雑賀 孫一
おてんば茶々=浅井 茶々
が登場。

茶々、可愛いのですが
裏見たら…
「ずぅ~っと一緒だっちゃ★ねっ、ダ~リン赤ハート
ってセリフが…。
だっちゃ…に、ダーリン…。
どうしても、某鬼娘ちゃんを思い出しますうっしっし

レア&新キャラ

アイテム&武器は、
やっぱり出にくいノーマルがありますねえ…雫
入荷が遅くて、レンコだけで手いっぱいだったので
週明けに色々デッキを試してみたいです。

アイテム&武器レア

それから今回から、
色違い武将のカードが登場ですね。
右上に、小判マークがありまして
一覧表の裏を見ると、沢山集めるとイイ事あるかも!
とか書かれてまして…

まさか…ちいさな小判キャンペーン(笑)とか
やらないよね…わからん
でも、何かやってくれるつもりなのかな~と
ちょこっと期待しておきたいです。

色違い

色違い武将達、ウインクしてて可愛い感じウィンク

色違い2

もちろん、レアにも色違いが…

色違いレア

そして…SRにまで色違いが…ほえー

色違いSR

4パックやったので
新SRはコンプ出来ましたが…
完全に負けですねえ~涙ぽろり

新SRコンプ

一覧表貰うまで、
アナザーホロがシクレなんだと思ってたのに…泣き笑い
三日天下ミツヒデ…もうゲット出来る気がしない…涙ぽろり

アナザーホロ

今日、突撃された方は
シクレゲット出来ましたか~?

我が家は、明日はチビ嬢の運動会
日曜は、フリマ出店なので…
遊べるのは週明けからかな~雫
早く明智と蘭丸のレジェンドを、見てみたいものです。

一応…遊びながらシクレゲットを夢見たい…きらきら
ゲッテンカ集めてる皆さん、
お互いコンプ目指して頑張りましょうね~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月21日 23時33分09秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.