6466629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりんママの広く浅く。

かりんママの広く浅く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ラブandベリー | ムシキング | 恐竜キング | お出掛け | オモチャ | その他カード | 昆虫&ペット | コレクション | 日常の事 | きらりん☆レボリューション | ワンタメミュージックチャンネル | お買い物 | 美味しい物♪ | 食頑 | チャームエンジェル | ゲーム | カウプレ&しょぼプレ♪ | 神羅万象チョコ | ゆるキャラ | ポケモンバトリオ | ポケモン | ドラゴンクエスト | ガチャポン・UFOキャッチャー | お勧めの絵本・本・漫画 | イベント | ジュエルペット | バトルスピリッツ | お届け物ありがとう♪ | データカードダス | ベイブレード | めちゃモテ委員長 | 歴史・戦国武将 | 歴史大戦ゲッテンカ | リルぷりっ | 銀魂 | ヘタリア | 寺社巡り&御朱印 | 初音ミク | 一番くじ | モバゲー | 道の駅&記念切符 | 郷土玩具 | 日本100名城&城跡巡り | マンホール・ダムカード等 | 映画 | 記念メダル&コイン | 箸袋 | 御船印・飛翔印・御宿場印など | スタンプ・駅スタンプ
2011年03月11日
XML

皆さん、こんばんは~。かりんママですウィンク

まず最初に…

我が家は皆無事です~!

こちらでは、震度6弱でしたが
結構長い事揺れてたので怖かったです…ショック
短縮授業で下校の早かったチビ嬢、
こんな強い地震初めてだったから怖くて仕方なかったみたいで
ピッタリひっつかれてました。
 
まだ度々、強めの余震が何度も来るので
ビクビクしながらの更新です…。
PC開いてる辺り…大丈夫な感じなのかなうっしっし雫

そう…本当はもっと早くに更新するつもりだったけど
地震でPC周りから、キッチンから本棚周辺から…
色々崩れたり、落ちて割れたりだのして…
片づけに時間掛っちゃってましたしょんぼり

大事にしてたのが、沢山割れちゃったりして…
ちょっとブルー涙ぽろり
ガラスの米びつとか…
フレッド君の調味料入れとか…
明治時代の牛乳瓶とか…
日本酒&洋酒コレクションとか…泣き笑い
酒瓶割れたので、下戸のパパが帰って来て
酒臭さに気持ち悪くなってましたよ雫

実を言うと、まだ片づいてない…雫
片づけに疲れたので、現実逃避じゃ~!
明日やるよ~…多分…。

とにかく心配なのは、みんと様や東北方面の方々ですね!
大丈夫かなあ…雫
津波が凄いみたいなので、
皆さん無事避難してる事を祈ってます!

星  星  星  星  星

さて…レンコに行って来たゲッテンカですが
4パック目の70枚目までやって帰って来ました。
…そこまでやったら、最後までやって行け!って感じですな…雫

そんな排出順をフリーページに載せました。
また文字制限に掛るので、2つに分けてあります。

ゲッテンカ排出順 その1

ゲッテンカ排出順 その2

1パック目
35枚目 番長コンドウ(アナザー)
44枚目 菊一文字

2パック目
72枚目 悪魔のつばさ
74枚目 海援隊リョーマ

3パック目
67枚目 悪魔のつばさ
72枚目 番長コンドウ

4パック目
16枚目 盗賊忍者コタロー(小判)
30枚目 菊一文字
68枚目 ブロンズ西郷どん

と、1パックにSR2枚って感じです。
SRの数が減ったからか、
1パックの封入率下がりましたね~しょんぼり

それと、おきたんとソニックは1パックに1枚でした。
そう…ソニック20周年を記念して
プロモカードとして登場…。
あれ…ゲーム特典のカード、
そんなに一生懸命にゲットしないでも良かった感じ?

ソニック自重しろ…

新撰組登場だし…殆どが幕末志士とかになっちゃって
今後戦国武将系はどうなるのかなあ…。
まだまだ出て欲しい武将も居るし
また戦国時代に戻るか…
時代ミックスになってくれるかを期待します!

戦国武将系はどうなるのかな~

↓このシルエットになってるキャラは
次弾で登場するのかな?
コゴロウの方は、コゴロウの指が3になってるし
維新の三傑の最後の一人、大久保利通かな?
龍馬で銃って言ったら
高杉 晋作から送られたのと
妻 お龍と一丁ずつ持ってたと言われてる銃があるけど
銃にリボン付いてるし、お龍とお揃いの銃の方かな?

次弾で出て来るのかな?

新撰組のノーマル2人は
斎藤 一と藤堂 平助でした。
ゴメン…藤堂にこういうイメージない…雫

斎藤&藤堂だった~

そして…一番隊隊長&副長…
おきたん、やっぱり女の子だし…
何より…どこのマヨラーですか?トッシーとかけてる?
カード見た時ちょっと笑った…TOSHIって…うっしっし

副長&1番隊隊長

SRの武器&アイテムはダブりました。
前回は天使のつばさで、今回は悪魔のつばさか~。
おきたんは、悪魔のつばさが似合いそうですうっしっし
菊一文字が来るなら…
ノーマルかレアで虎徹とかも出して欲しかったな~。

SR武器&アイテム

番長コンドウは、両方ゲット!
後は、アナザーのリョーマと
小判のサンライズ龍馬と黒船王ペリーか…雫

SR

シクレ、ブロンズ西郷どんか~。
最初シクレゲットだ~!って喜んだけど…
どうなの?これ…微妙じゃない?わからん

シクレ

もうどっちかって言うと
第6回小判キャンペーンの方が気になります!

黄金ホロの覇王ノブナガですよ~ダブルハート
しかも、今までの小判使えるのが嬉しい!
その分応募数増えそうですが、当選して欲しいなあ。

ゲッテンカ突撃して来た皆さんはどうでしたか?
もうコンプとかされてるのかな~。
まだの方は、お互いコンプ目指して頑張りましょうね~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月12日 01時23分20秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.